スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


海のもくずなレィ 

2013, 05. 03 (Fri) 16:29

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日は、無謀にもレィは、ソロでレベル上限アップしました。
誰に聞いても、ソロは厳しいと聞きました。。マック様も



「確か俺は、、商会の人とみんなでやったな」


エー







ソロ思考のマック様ですら、艦隊組んだんだ。。




ヤバそう。






レィは艦隊は無理でも、艦隊並みに頑張れる強い味方を持ってる!!






護符さ(笑)








なんと思われようと関係ないない!これしないとレベル上限アップできないんやし、時間が不規則なレィには艦隊は厳しい。





頑張るしかない!





戦列を耐久マックスにし
海軍呼ぶスキルの場所確認(笑)






いざあああ!!
散るなら、さっさと散ってやるだわよ!!








(>_<)











何が辛かったってさ。。
連戦なんだけど、二回目が強いんやけど。。負けたら




また連戦の最初からやり直し(>_<)



それが一番つらかった。。







結局、何度か撃沈したけど、なんとか勝ちました。。護符、二枚もっていったけど、一枚でなんとかなったわ。




あれはズルい強さだね。
白兵も絶対負けるし。





ま、勝てばよいんだけどね。







あ、そうそう。






トプカピ行ってきました。なんだか、友達のいうとおり。。






昔のキャバクラやん(笑)(笑)あの煙なに?
水も。



まぁ、あれだけ狭かったからルィ的には嬉しいけどね。



もっともっとイスタンブールに手をいれて!!






あとあと、、王立艦隊になれといわれたからなったけど、あれなに?
おいしいの?





書きたいことは山ほどあるわ(笑)(笑)






誰か、時間をください。





バイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

