スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インできない時間が続いてますが、地道にこなしてますよ。 

2013, 05. 05 (Sun) 10:17

おはこんばんちは~





ルィです。





アカーーン








時間がなさすぎだあああ!




商会イベント行きたいな・・・





時間はないけど、ちょくちょくインはしています。
クマをすすめないとね。



教導書、枚数みたら
ちょうどクマクエ出しできる枚数ある!!



大切に使わねば。。
どうしても冒険は、クエ出しに必須とかあるからさ。クエ出しのみに一枚、移動に時間かかろうもんなら時間キレになって、発見に一枚、一個のクエに二枚使う時があるから、とにかく時間は大切に。


やでルィはいつも、




クエ出しに使って、すぐに出た場合、そして時間が許される場合は、かなりの猛スピードでクエします。


もし、時間がやばそうやったら、あきらめてのんびり行き、発見する場所で落ちます。




昨日は、あんまできんかったけど、できるときは気合いいれて委任せずに陸沿い走りながら頑張ってる。








二回連続pkされたのに、懲りてない航路じゃねえか






そう言われちゃうな。
でも、逃げれる自信あるもん!!!ルィ船は逃げれる自信おおあり。
もし逃げれなくても反逆するために大砲つけてるし。













ルィだけは上納あるし(笑)





インできる時間がほしいな~
最近さ、ミニマックの行動範囲ヤバくて(笑)
リアルユィは五年生にもなっちゃったから、自分の部屋に閉じ籠るし~
色々やることあるんだろね。子供から女の子になるから、そういう時期だよね~

あ、閉じ籠ってても、なぜかたまにこちらをチラ見して笑ってまた、閉じ籠るから反抗で閉じ籠ってるわけではないので。




一人の時間の気楽さをわかってきたのかな?





んじゃね~




夜、遊べっかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

