スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ガナドール楽しかった! 

2013, 05. 07 (Tue) 08:10



おはこんばんちは~





ルィです。





一昨日は、時間が少ししかなかったけど、ユィ商会イベント、ガナドールいってきました。






本当に少ししか時間なかったうえ、、まぁ役に立たないユィを連れていってくださり、感謝しています。



今、ユィはペラペラガレーしかもってないので、耐久MAXで参戦。
つうかタキガレが、こんないっぱい耐久あるとは思わんかった(笑)




とりあえずユィは、支援に回りました。




gggggggg
sssss






しかし途中、


「たまには白兵も(笑)」



との声が。





やってみよう!!





ボスではなく、雑魚相手にペチペチペチペチ・・
数値的には少しユィが弱いくらい。
でもなんとか勝てました。





まぁ、雑魚一隻ですがね(笑)





また機会があれば、ご一緒したいです。






どうも今回のGWは、ルィの体調もよくなく、時間もなく、ダウン気味でした。




昨日にいたっては、数年ぶりに、激しく腹痛。下痢、嘔吐・・・
マジヤバかった。
リアルユィにミニマック任せてしまった。。
すまんかった。ユィ。
頭痛もちなルィは、頭痛には対応できますが、腹痛は滅多にならないので、どうしていいかわからなかったな~
あまりにもひどくなったので、本来あまり飲んではいけないと聞いたことがある、下痢止めを飲みました。

期限切れの正露丸糖衣(笑)




切れてても、年単位に切れてなきゃ気にしないルィです←ヤベ だから腹いたくなった?



今日はなんとか動けるので、マック様←今日はお休みに甘えてしまおう。




コメント

ファー

No title

もうちょっと色々貰えると良かったんですけどねー
勝ててよかったです。

僕は頭痛よりお腹の調子が悪い事が多いですw

2013/05/07 (Tue) 13:26 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪連れていってありがとうございました!むっちゃ楽しかった~
時間無理やりあけたったもん(笑)

腹痛って。。悲しくなりますね。

2013/05/07 (Tue) 18:02 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

