スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クマとリアルと画像追加 

2013, 05. 10 (Fri) 10:24


おはこんばんちは~





ルィです。



ミニマックの朝1の髪型。





なんもしなくても、サイヤ人




元気のよい髪です。


超バタバタで、ほぼインできてないいい!!
バタバタ理由は、後程。




ほぼインできていない中、友達から久しぶりの造船依頼。造船は、自分の勉強にもなるから、依頼受けたら即行やりたくなります。
今まで気になった船の造船は、メモしてあるし(笑)




友達からの依頼でしかやらないけどね。




まだ友達と時間合わなくて、多分来週になるけど、一旦セビリアにきたルィは、クマクエの中にある





マルセイユ発


シヴァに献じられし寺院

視認2 宗教4 インド語


これ、やる。やるぞ。



これ、移動が面倒な感じのクエだわ。
スキルしょぼいけど、インドいかなあかん。
しかも、





ポンデシェリもいく。






あれ?









ポンデシェリってどこだっけ?




まぁまぁ。そんなこともありつつ、達成。




あとは、造船だね。
まぁレィのクリポとユィのクリポをリビルドしたかったからちょうどよい。



















すでにリビルドの仕方忘れたから、ルィ記事読み返そう(笑)






続きはバタバタな理由。超重たい話しやからね。

















5月8日


ルィリアル母の手術でした。


前記事にあるように、リアル兄はあてにならないし、したくないので、気合いいれて行く。
まだ歩かない赤ちゃんつれての病院1日は正直きつい。多少でも歩けると、床における?なんか言い方おかしいけど、、とにかくハイハイしかできない赤ちゃんやと、抱っこのみになるからかなり大変。




気合いのみ。
気合いとベビーカー頼み。



んで、実際病院行って話し聞くと、やっぱ命かける手術。




胆嚢摘出手術は、おそらくやっている方は多い。
でも、母の場合は単純な摘出ではない。



心臓悪すぎ
肺も悪い
ペースメーカー入ってる
その他もろもろ・・
あとは、どうも専門的すぎてわからん。




ただ、入院している病院では、ほとんど症例がない。全国でみても、ぽつり、ぽつり、とあるだけらしい。






「生きて帰ってこれないかも」






そんな状態だった。
確かにヤバいのは知ってたけどさ。。
ムム。



病室には、母方の親戚、ルィ父、ルィ弟、ユィ(学校休ませた)ミニマック






遅れてリアル兄、登場。
来てくれました。
母も喜んでたけど、、喜びもつかの間




兄嫁登場。
ふてぶてしい態度
来たくなかったオーラハンパない。
来たのに、母には何も言わず、挨拶もせず、ぶすっとしながらスマホ。





(>_<)

痛い女だ。。





手術が始まり、みんなは待合室だけど、ルィはミニマックいるから外にいました。

中を見ると、ユィにしきりに話しかける兄嫁。






ユィがたまらず逃げてきた。







勉強はきちんとやってるか
勉強はどこまで進んでるのか

その服はどこで買ったのか




下らない質問ばかりして、最終的に言った言葉が





きちんと勉強しろ









てめえに言われたかないわ。




しかし一番腹がたったのは






あの嫁、態度がすごかった。どうやらうちの親がもうダメみたいに思ったらしく、思いっきり長男の嫁オーラ出してきやがった。
父とも話していたけど、うちの両親どちらかがしんだら、明らかに態度が変わるどうしようもない女だわ。



話したくも顔も見たくなかったんで、ひたすら離れてた。
ミニマック触られたくないし。何されるかわかんないもん。
自分の子供すら殴ったりつねったりする女やし。。
ルィが男の子産んだことが気に入らないと話してたし。




もうね、命かけてる人がいるってのにさ、バクバク菓子ばっか食って、悪口と自慢ばっかりして。




うざすぎです。





うちの母は、二日間集中治療室に入りました。
意識が戻ったとき、放った言葉が










「ねぇ、背中かいて」




(笑)(笑)酸素マスクつけながらいうことか?
しかも背中かいたら、

「そこやないわ!」




怒られた(笑)(笑)







生まれた時から心臓が悪く、20歳までしか生きられないと言われた人が






また生き返ったぞ。





人の生命力って、わからないね。








まだまだ予断は許さない状態だけど、






「フッ、、こうなりゃ90まで生きてやるわ」





だそうなんで、大丈夫だと思います。




あと、ルィがひそかに心に誓ったのは







ルィの目が黒いうちは、たとえどこにルィが行こうと、絶対にあの嫁の好きにはさせない、ルィが守ってやる





そう誓いました。




また報告しま~す。

コメント

伊勢海老のお頭

No title

無事にすんで良かったですね
無事に終わったからこそ言える冗談もありますよ( ・∇・)
まぁ兄嫁のほうは子供にはきついかも知れないけど
適当にスルーがベストだと思うw

2013/05/10 (Fri) 11:25 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^ ま、適当にスルーでいこうかとは思ってますが、、いかんせん向こうからよってくる場合多しで;;
関わりたくないです;;

2013/05/10 (Fri) 21:33 | ルィ | 編集 | 返信

No title

身内の事も本気で考えられん人は不幸だねえ
自分の親にもそうなのかね?
寂しい事です

お母さん無事でよかったですね
うちも一度そう言う危機ありましたけど
何もできんダメ兄貴な俺の代わりに妹が大活躍してたわ
心配はしても役に立てないダメな兄貴ですハヒ

2013/05/11 (Sat) 21:40 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
自分一番!自分サイコーみたいな女やから、まぁわかってたっちゃわかってたけど、、実際にあの態度をくらうと、マジ腹立つ!!

2013/05/12 (Sun) 06:00 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

