やっぱり貧乏が似合う 

2013, 05. 13 (Mon) 15:54

おはこんばんちは~





ルィです。






リアルでは、また色々ありましたが、後程。






この間、友達の船作ったあと、ユィレィの船をリビルドしようと、頑張りました。




しかし、ルィ









かなりムキになってしまい





ルィユィレィの三隻分のクリポをグレード2までにした





しかもルィのクリポに至っては





造船スキル持ってるルィの船が、一番よくなきゃ嫌だと思ってしまい





グレード2でやめとけばいいものを








なんとしても、グレード3までやってやると思ってしまい、何度やって何度失敗しても頑張ってしまい











気づいたら、三隻合わせて500Mほどなくなってました(>_<)











ぎやあああああああああ!



大嫌いな南蛮でひたすら稼いだ金がああああああ!







ルィの下らない意地のために、消えていきました。。




まだ共有倉庫内の金で思いとどまってよかったです。あれ以上やっていたら。。










ルィユィレィ




オワタ\(^^)/









つうか、なんであんな失敗すんのかね?
誰か、グレード3成功した人いんのかね?
ま、ルィのことだから、やり方間違っている可能性はあるけど。。




もうやめじゃやめじゃ!!






ルィクリポ、グレード経験だけ少したまった状態です。






クマクマクマクマ






クマ行くぞ




クマ手足はゲットしたから、ゴールは目の前だ!







しかたがないので、ユィには南蛮にいっていただきます。
レィには収奪やってもらいます。



やれやれ。。






続きはリアル↓















リアル母、一般病棟にうつってから2日くらい後に急変。






またまた集中治療室にいっちゃいました。






今は意識はあるんですが、本人、あまりにも生死をさまよいすぎて、今自分は生きているのか、死んでいるのかがわからないようです。



本人いわく、何回も何回もあの世にいき、ものすごい痛く、苦しい思いをして、引き戻される。
私は今、どっちにいる?
なんで死んでいるのに、ルィがいる?


など、とにかく自分は死んでいる、夢の中、あの世にいるという思いのが強いようです。


しかし、ルィや、ルィ父、ルィ弟などが面会にいく。生きているんだと言われる。


あ~そうか。
私は生きているんだと思う。





そんな感じの狭間にいます。そんなときは







リアルユィ
ミニマックの話題を出す。




すると、思いっきり我にかえる。






なので、看護士さんに許可を得て、ベッドにリアルユィ、ミニマックの写真を貼らせていただきました。






少しでも気分がよくなってくれたらいいな。




少しでも笑ってくれたらいいな。

コメント

ダニエリ

No title

巡航ハイクリをG3にしたんですけど
G2の大型キャラックをFSで☆5
まであげて、なおかつ全体設計図を
60枚近く大盤振る舞いしました。
このやり方が正しいのかどうかは
全然わかってませんw

2013/05/13 (Mon) 17:02 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
なるほど~まずはフリー造船で、なんでもいいから☆5にするってのもあるんですね~

設計図の使い方、ルィわかりませんわ(笑)

2013/05/13 (Mon) 19:26 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント