レンジャークエ達成したけどね 

2013, 05. 14 (Tue) 07:48

おはこんばんちは~





ルィです。






クマもいよいよ大詰め!!!残すとこ、あと3つになりました。





ようやくレンジャークエ達成できたし♪





レンジャークエは、マジできついね~
生態13生物15て・・・







生物カンストじゃねえかよぅう・・・
全く。



もちろんルィはカンストなんてできてないんで、ブーストと教導書使いましたよ。





ナマケグマ発見










\(^_^)/\(^_^)/








さぁ、アデンアデン♪








ん?






んんんんん?





ん?ん?







アアアアアアアアアアアア
(´Д`)









ルィをよ~~くご存知で、クマ達成している方々なら、もうお分かりですよね。






残り3つのクエ


















海事名声、23000いる








ルィの今の海事名声









9000・・・・・



(´Д`)(´Д`)
(´Д`)



もうううっ!!





海事スキルなんて、剣術と応用剣術しかねえよ!!






フッ





こんなことは、いつものことさ。
いつもルィは、名声で泣くんやから慣れっこ。






慣れっこだもん。。







慣れっこ・・・・








(;_;)



でも、ここまで他の気になるナマモノクエをやらずに頑張ってきたから、悲しい・・





悲しいけど





悲しいより、絶対やったるでっていう意地のが強い(笑)





今いるのはアデン。





だったらマスカットいって、ジベやってやるよ。


















護符でね(笑)





護符しか手がない!
陸戦は、名声ほとんど入らないやんね。





護符在庫少ないけど、まぁなんとかなるやろ。
買えばいいわ。



あ、危ない危ない。
転職しなきゃだな。
ハンターのままではね。






そんなこんなで、色々ありますが、ルィの少しの息抜きの場所なdolがあって、よかったと思う今日このごろでした。






あ、母は、ものすごい生命力で、おにぎりが食べれるまでに回復してきてます。
ようやく自分は生きているんだと実感してきているようです。

コメント

No title

ナマケグマ?お呼びになりましたかね?w

2013/05/14 (Tue) 10:48 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

キャ(笑)
ぺさんを呼んだつもりはありませんわ(笑)

2013/05/14 (Tue) 16:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント