スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やるしかないよね 

2013, 05. 16 (Thu) 14:34


おはこんばんちは~





ルィです。


ミニマックが




俺、楽だぜ


と言わんばかりの服で、なんか面白かった。。





こっちは大変なんすけど!





さて





やるしかないやんか。。
海事。






しかし、ルィの嫌々感もそっちのけにし、ノリノリで色々調べてくれる方が隣に…………








マック様
「何なに?名声?
だからぁ言ったでしょうが!冒険やりたきゃ海事もやれって!




んで、どんだけ足りん?



20000ありゃいいんか。。
よっしゃ!待ってて♪」








なぜか、ノリノリなんですが。。なぜでしょうか。
おもむろに何かを調べだしたマック様。





「よし



ルィくん!!ドミンゴいきなさい!
で、海賊島の異変というクエうけなさい。」






エー
今、アデンなんすけど!!





マック様
「つべこべ言わずに行けやあああぁぁ!」






ハーイ








しぶしぶ向かう。





しかしなんでクエ?






マック様


「なんでかは知らんけど、ドミンゴの海事クエ、他んとこより飛び抜けて名声がもらえるみたいなんやわ。なんでやろか?」





そうなんだ。しかもルィのような中級者向けのクエばかりが名声山ほどもらえる。例を出すと、海賊島の異変のクエでは、ルィ、レベル32、護符海事で名声、約300←達成時、報告時合わせて。



これ、よくない?
敵はサムブやし。





他のとこみても、こんなにはもらえない。



ルィは名声がほしいので、経験値はどうでもよいのです。




ちょっとドミンゴ海事クエを色々調べてみたら、二年ほど前のアプデであった、ドミンゴらへんのクエのアプデで、中級者むけで、ジェノスクみたいにまわせるように?中級者でも遊べるように?のために作られたクエらしい。



ルィにはちょうどよい。
船もないし、作る気もない。




ルィクリポを耐久マックスにして、大砲だけつめるように改造して、副官つれてくだけがいい。



スキルもないしね(笑)
護符しか頼れない!!




カリブでちょっと頑張ってみた。





ふむふむ。






昨日、ほんの30分くらいで





名声10000弱稼げました。
護符はまだあります。一枚も消費しなかったわ。
こんな感じでフラフラ頑張ります。






PS、リアル母、一般病棟にうつりました。
すんげ~生命力(笑)

コメント

みったま

No title

fm
相変わらずいいコンビですな^^

プチオフがなつかしいや^^

2013/05/16 (Thu) 19:33 | みったま | 編集 | 返信

ルィ

みったまさあああん!!
プチオフ、懐かしいですよね~
すんごく楽しかったし♪

ま、ルィはミニマックのおかげで、あの頃とは全く別人ですがね(体にお肉がついちゃった(笑))

2013/05/19 (Sun) 05:04 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

