ルィのくせに・・・ 

2013, 05. 19 (Sun) 12:01

おはこんばんちは~





ルィです。






チビチビインできてます。ただ、かなりリビルドでお金がなくなったので、ユィが放置委任南蛮なんですよ。







南蛮なんて、大嫌い!!



でも、とりあえずは慣れてきたし、江戸とも貿易できるようになったんで、嫌い嫌い言わずに楽しもうかなって。



ま、結局、一回なんかと交換できたら、アンボイナ寄って香辛料買って帰っちゃうんやけどね。




香辛料のが量が多いけどね(笑)
南蛮ではなく、香辛料目当てなのかも。。
香辛料5やったかな?5になんないと、香料商人なれないからね。
一応、目指してます。



なんだかんだで、少し貯金が戻ったところで、






ルィ、名声稼ぎ。



しかし、護符海事をやる方、、頭が下がります。




ルィ、護符海事嫌だぁあああああ!つか、護符、何枚あっても足りないやんか。



ルィのような、スキル持ってない人間には護符海事は最高だけど、普通に海事スキル持ってる人なら、普通の海事をおすすめしたい。



護符さまさまで、レベル上がって名声も、ようやく一万いきました。





友達から聞いたんやけど、クマクエで、最後の2個はクエ出しには名声もちろんいるけど、紹介してもらえるなら、紹介してもらえるほうは名声なくてもOKだとのこと。




ルィは、絶対名声いるもんだと思っていたから光が早く見えてきた!!






しかし







あんな前提山ほどあるクマクエ、、そんな都合よく最後の2個だけまだやってないなんて人、いるのかな?

















「ここにおるよ」







おったあああああああ!!なんと、最後の2個だけやってないという、希少な方がいた!
名声は、紹介ならいらないやん~って教えてくれた友達が、まさに2個やってないんだって!





神様~
やなくて、友達~!


ありがとう!






とりあえず工房職人をやっつけなきゃだ。







あ、そうそう。













ルィのくせに、昨日海事していたら






ルィのくせに、キャビネット増築道具?なるレアをとれました。








ルィのくせに生意気だ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント