スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大盤振る舞いな海事と、どうぶつの森の無法地帯 

2013, 05. 21 (Tue) 20:51

おはこんばんちは~





ルィです。






冒険も、南蛮も休憩






レィ様、出陣よん!




危険海域やけど、関係ないない。とられるものなど、なにもない(貧乏レィ)




レシピもとりたいし。



ぺちぺち行くからね!!





一時間だけ経験値多めにもらえるのを使いました。
あと、一時間スキル+3されるやつも(笑)

だって戦闘系のあの紙、使い時わかんないもん。
だったら、スキル+3の威力を肌で感じたほうがいいやん。




なんと素晴らしい大盤振る舞いでの海事!



ものすごいサクサク狩れました。
レシピ持ってる艦隊には会えなかったけどね。




ふぅと一息ついてたら、商会メンが近くにいることに気づいた!




久しぶりにお会いしたいな~と、すっとんで行きました。
久しぶりにお会いした商会メンは、相変わらず強そうだった。。
どうやら重装の収奪をしているらしい。


レィは、重装持ってる敵知らない(笑)






そしたら、教えてあげると、一緒に探してくれました。海賊いんのに(笑)






結局見当たらず・・
昨日は、レアには恵まれなかったけど、商会メンに会えたし、なかなか充実した時間をすごせました。


また、お会いしたいものです。






さてさて




話は変わっちゃいますが









以前からちょくちょく書かせていただいている、3DSの、とびだせ、どうぶつの森




リアルユィが、また遊び出したのでルィはなかなかできてないけど、たまにインして遊んでます。



基本的に村長はリアルユィなんで、ルィは、大がかりなことはできません。




で、例の






知らない誰かと遊ぶ島、無法地帯。



ブログネタになるし、行きました。






すると、いましたいました(笑)

おかしなガキが(笑)


んと、その無法地帯は、そこからツアーなるものに参加し、色々な遊びをしてクリアできたらコインゲットできるんですよ。
そのツアーは、誰かが申し込みすると、館内アナウンスが流れ、誰でも参加できるのです。


ルィはコインほしさに行くわけです。



一応、無法地帯についたらこんにちはとだけ挨拶します。





で、無法につきました。
数人いたので、挨拶だけしました。


すると





「お金あげる」




(゜ロ゜)?







ルィ
「いらないです」




なんかガキっぽかったんで、さっさとツアーの申し込みしたら、




お金あげるくん、、ツアーに参加してきやがった・・







むむ。まぁ、いい。
遊びたかっただけかもしれんし。






ミニゲームスタート!



ちょいむずかしめのミニゲームを選んでしまったため、思うように進まない。
てか、お金あげるくん、、ゲームしている様子が全くない。


このゲームにクリアするとコインはもらえるけど、2人いれば難易度は少し上がるわけで。。やっていただかないと困るんやけど。






結果







コインもらえず。
しかもお金あげるくん、全く何もしていなかった。



仮にこれでコインもらえていたら、お金あげるくんにもコインは渡るんやわ。





ということは








お金あげるくん







何もせずに、相手に頑張らせ、コインだけゲットしようというわけよ。





イラつかせるガキだ。




帰ってきてからも






お金あげる
お金あげる




最終的に、




金くれ





になったけどね(笑)





ブログネタがいっぱい落ちてそうな、どうぶつの森、無法地帯・・・
また行ってネタ持ってきますわ(笑)

あ、ちなみにルィ、どうぶつの森では、ルィとは名乗ってません。
リアルユィがつけた名前なので、、名前変えられないんです。
もし、どうぶつの森で遊んでる方がいたら教えて下されば改札あけるし、名前教えま~す。



コメント

伊勢海老のお頭

No title

どうぶつの森やらなくなって久しいな・・・
久しぶりにやってみよっかなw
リアフレ少ないですが
最近、トモダチコレクション新生活かいました。
結構面白いですよ。
余裕があったら手を出してみるのもありかと~^-^

2013/05/22 (Wed) 12:57 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
トモダチコレクションの新しいやつ、リアルユィが持ってます(笑)
やらしてもらお~
前のトモダチコレクションも、結構はまったルィなんで(笑)

どうぶつの森、遊ぶときは言ってくださいな~
ルィのフレコ教えちゃいます!

2013/05/22 (Wed) 14:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

