スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


熱が続くと男性は、キンタ○がダメになるって本当ですか? 

2013, 05. 24 (Fri) 06:42

おはこんばんちは~





ルィです。






オイオイ






勘弁してくれぃ
(>_<)




昨日からミニマック、高熱。高熱すぎる。
中耳炎終わったばかりやから、中耳炎ぶりかえしたとばかりに思っていたら、





医者
「あらららら・・喉すごい腫れてるね~風邪だね。中耳炎はいまんとこ大丈夫やけど、ぶりかえす可能性大だね」




(>_<)






しかもものすごい熱(40℃越え)
しかもしかも、座薬いれてもあかんし、ミルクもゼリーも、とにかくなんにも口にいれてくれない。



昨日、かかりつけは休みだったので、救急にかかりました。





小さな子供は、急変するから怖い。






ルィは急変の速さを知ってるよ。


リアルユィがそうだったからね。




救急行ったら入院ってのが二回もあったから。





まだミニマック10ヶ月やし、熱ってなんか怖いから。




とりあえず初見では、脳症とか、髄膜炎とかではなさそうですと言ってもらえて安心…








昨日、今日と、正直予定が立て込んでいて、今週末も予定がある。
リアルユィの方の予定やから、やめるわけにもいかず…



どうしようと頭抱えてますわ。





まぁ、仕方ないんで、ミニマックには頑張ってもらうしか・・・

子供が何人かいて、誰かが病気したとき、みんなはどうしているんだろうか。。預ける人がいないって環境の人ね。




世の中のパパママさんたちはみな、頑張ってる!!
世間になんやかんやいわれても、みんな寝不足で頑張ってる!




オーイ





パパママゲーマー達!!
とにかく少しでも息抜きできる(ゲームできる時間)を目ざとく見つけて息抜きしましょうね。





しかし子供の点滴姿って、痛々しいね。かわいそうだった。血管とるだけでも一苦労で、ルィが必死に押さえ、看護婦さんがいれてくれたんやけど、一瞬のすきを狙い、ミニマック、針を引きちぎる・・
血まみれ。

二回目にしてようやく点滴できた。。




そしてミニマックの隣で、爪が半分くらい?はがれてしまった子供が、ミニマックの倍の声をだして泣いてました。。。




かなり痛そうな声だったな。多分、ミニマックの泣き声が誘導しちゃったのもあるやろな。



クマクエ、昨日だったけど、お預けになっちゃった。



はぁ。
疲れ果てちゃったわ~
とにかく、とにかく休みたい!!

コメント

だにえり

No title

き○○ま心配ですね。
×ん×まもだけど、子供の高熱は
いろいろと心配なので、大変でしょうけど
しっかり看病してあげてください
がんばです。

2013/05/24 (Fri) 10:54 | だにえり | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん~
ううう・・・また今、救急に来ましたよ。
こちらもきついですが、珈琲と栄養ドリンクで頑張ります。

2013/05/25 (Sat) 01:56 | ルィ | 編集 | 返信

No title

聞いたことあるけど
高熱が続くと
たしか玉がやられちゃうわけではなくて
○子がやられちゃうんじゃなかったかな?
ミニマック君はさすがにまだ使う事が無いだろうから
大丈夫ちゃうかな?
親子ともどもお身体お大事になさってくださいね
なんか医者っぽく言ってみた

2013/05/26 (Sun) 12:32 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
医者っぽい(笑)(笑)
精○くんかぁ~
にしても、将来にかかわりそうで怖いな。。
まぁ、赤ちゃんは熱に強いらしいから、大丈夫だとは思うけど。。

2013/05/27 (Mon) 08:58 | ルィ | 編集 | 返信

みったま

No title

あれ、まちがったかな?
ここはDOLのブログのはず。

こんなトゥナイト2みたいな下品なアダルトなブログでなかったはずだが・・・・。(笑)


おだいじにね~

2013/05/28 (Tue) 13:51 | みったま | 編集 | 返信

ルィ

みったまさん!!
たまには深夜番組みたいな乗り、ありっしょ(笑)


たまにですよ!!

2013/05/28 (Tue) 16:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

