変態大国ルィ 

2013, 05. 27 (Mon) 19:29

おはこんばんちは~





ルィです。






はぁ。ここ数日は怒涛の数日でした。
やはり子供が体調悪くするとダメやね。



夜中の救急では、散々待たされ、忘れ去られてしまっていたりとか、、熱ある我が子を抱きしめながら、救急の待合室で泣いたりとか色々ありましたが、もう大丈夫です。




多分(笑)





突発性発疹でした。多分。でも突発性は、だいたい3日くらいで熱ひくし、こんなに熱が長引くことないんやけどね。

リアルユィんときだって、突発性やったけど、こんなに長引かんかった。



あと、経験者はご存知かと思いますが、、






とにかく機嫌が、むちゃくちゃ悪い!人が変わったかのように悪い!

発疹が全身に広がるため、見た目もかなりのもの。





(>_<)






赤ちゃんみんななるとはいえ、やっぱりキツいですね。





さてさて、dolのほうは









なかなかインできてませ~ん。
でも、チョコチョコインして委任しています。
こういう時こそ、委任でしょ(笑)


クマをやるまでに、少しでもスキルあげておこうと、とにかくナマモノやりまくり。



手当たり次第のやりまくり…









(まるで欲求不満)






イヤン





下ネタは恥ずかしい。






アミタイツを売れと、駅で土下座されたり



痴漢を思いっきりつねってツバぶっかけて撃退!と思ったら、もっとやってと懇願されたり






若い頃は、変態さんによく目をつけていただいたもんだな。。




あ、あとね










独り暮らししてるとき






玄関開けたら















泥棒さんいたことあった(笑)





外人さんの泥棒だったな。しかし入る家を間違えたようだな・・フフ








ルィは、金目のもの、つかお金は、すべて持ち歩いて家には置いてなかったのさぁ~(笑)




遊びまくってたから、家にはあんまりいなかったし。





最近テレビで強盗が、金を出せ!といったら、なんで?って言い返し、強盗は何もとらずに逃げたというバカニュースを聞き、なんか色々思い出しましたとさ。





またね!ばいなら。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント