スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぽっぽ 

2013, 05. 30 (Thu) 12:13

おはこんばんちは~





ルィです。






最近は、dolが睡眠薬になってしまっていて、インした瞬間に眠くなります。
多分、素敵なサウンドのせいかと。


だってルィ








コーラル海ですから。






ルィの一番好きなサウンドの海域にいるからさ。無理もない。





なかなか時間がとれず、クマが出来ないため、委任委任で、オーストラリアらへんのクエしてます。
地図もね。




ちょっとでもスキル熟練稼ぐぜ!!




で、ユィはちょっとでも金稼ぐぜ!!
今、南蛮品と香辛料積んだまま、どこかをさまよってます。




レィは、いまかいまかと出航所で待機ちぅ。
危険になっちゃったテルナーテらへんだけど、危険だからウキウキする!
早く大盤振る舞い海事したいな!!






続きはリアルん↓







死の淵に何度も立ったリアル母が昨日、無事、生還に帰還!!
身体中、注射されまくったから痛々しいアザと、傷をつけてるけどね。



しかしマジですごい生命力。




ただ、退院して一つ知った事実。





母方の親戚と、母の友達?が亡くなっていたらしい。




なんともまぁ・・・







生きろということなんだろうね。







あとは、ミニマックのパワー。
赤ちゃんって、生の固まりでしょ。生きるパワーがとにかく満載。
どんな病気に侵されても、必死に息をして、生きようとする。諦めを知らないから、生きる。

たとえ小さな病気でも、赤ちゃんには大敵。



そんな生きるパワーを、ミニマックはふりまいてるからね。



突発性発疹で、見た目がかなりヤバくて、本人もヒーヒー言ってんのに、、





ミニマックを救急につれていった時、リアルユィは、リアル母の病室におらせた。同じ病院行ったから。


で、処置がおわり迎えにいったとき、





さっきまでひーひーギャーギャー言っていたミニマックが、リアル母をみて







力なく笑った。





頑張れよ
俺もやけどな




そう言ってるみたいだったな~


以上!独り言でした。





ルィが光ってても反応がないときは、素敵なサウンドに寝落ちしてしまったか、ミニマックを追いかけてるかどちらかですんで~
すんません!




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

