 

--, --. -- (--) --:--


気にしてないけど、上がるとでら嬉しいスキル 

2013, 06. 01 (Sat) 14:05

おはこんばんちは~





ルィです。






ようやく少しだけどインできる時間ができました。
やはりルィのストレス発散は、











ゲーム!!!
(酒があればなおよい(笑))




うんうん!!やっぱゲームだぜ!



昨日は、ユィがインしてたんやけど、香辛料がものすごい相場よし!!!
最高!



香辛料売り、ほくほくになってボーってしていて、なんとなく研究情報見ていたら、



転職証を使って転職すると、酒場娘で転職できるようになるとかなんとか。。






ん?なんだか意味がわからない。
わからないので、とりあえず研究してみた。



でも、10回転職クエするって結構大変。




今、7回したかな。
とにかく適当にやってます。なんかやることをあるって楽しくなってきた!!




んで今日朝、マック様にお願いしてインさせてもらい、レィ様海事。






すると













機雷14になりますた♪
機雷は、気にして上げるっ大変だけど、上がると嬉しくないです?
機雷大好きやから、マジで嬉しい!




あと1でカンストだぃ!!






久しぶりにスキル上がった時の音聞いたな~
ウキウキ♪




やっぱストレス発散すると、気分がよいな。





ただ、明日がすごい大変…ほとんど半日、ミニマック抱っこしてないといけない・・・






日曜参観日!!







(>_<)







またね。バイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

