やっぱdol住人がいいな 

2013, 06. 03 (Mon) 10:22

おはこんばんちは~





ルィです。






ルィ、コブラとマングース発見してきました。

マック様のペット、なんかでかい蛇のクエも確か見えていたし、、マック様にどんどん近づいてってる♪




クマは時間ができれば来週、連れていってもらいます←他力本願






で、ユィ、転職しまくってようやく研究達成。
急いで報告し、娘んとこ行ってみたら






転職証を持ってれば、ギルドに行かなくても転職出来るってことだった。。






チッ








なんだ。。それだけのことかよ。。
だったら、あんなに頑張るんじゃなかったわ。
もっと楽できると勝手に思っていた(笑)




さぁ、ユィは何をしようかなっと。またコロッセウムでもいこうかな~




その前に、香料商人になるために香辛料上げなきゃだ。





金ないけどね
稼がないかんけどね





あああああ







やることありすぎ(笑)





続きは、とびだせ!どうぶつの森(略、とび森と書きます)のネタ↓






最近、とび森でのインターネット島は、ブログネタを拾いに行ってるようなもんだす(笑)




そう毎回毎回おバカガキがいるもんかと思うでしょ。







いるんです(笑)






鼻歌まじりでオンライン島行きました。






何人かいたのでご挨拶だけし、様子をうかがうために、ちょっとバナナとったりしていたら




ガキ「キャースケベ!



変態!




近寄らないで!」







???




ルィ「??」

もうひとりのまともそうな方「???」




ガキ「だから近寄らないで!っていってるでしょ!」



もちろん誰も近寄ってないしセクハラ発言もない。



もう一度





ルィ「?」

もうひとり「?なにいってんの?」





ガキ
「てめえら黙れ!

黙らないなら10万べるよこせやこらあ!」





だってさ(笑)
ガキかどうかは不明。



そのあと、回線キレ(笑)
多分ガキが、勝手に電源落としたっぽい。
dolと違い、回線混雑で回線切れるだけでなく、一緒に遊んでいる誰かがDSの電源落とすと、みんなの回線切れるらしい・・←リアルユィ談




気をとりなおし、また懲りずに罵声を浴びられにいく!





島についた瞬間






●「王冠くれや」




(^o^)






いたいた(笑)





ほっといてみた




●「10万べるくれや」




(^o^)





相変わらずすごいね~(笑)しかし、もっとすごいのはいるらしいよ。
リアルユィに聞いたら、最初はものすごいいい人で、フレンドやベストフレンドとかになったら豹変とかね(笑)



欲望丸出しのガキは、自力でゲームを楽しむってことをしないんかね~
不思議。



まともそうな方にこんな質問してみた。






年もよく聞かれるけど、あれはなんの意味があるの?年いってると、バカにされるんかな?

あと、なんでお金くれくれいうの?






答えは



「お金くれくれは相手にしないこと。

年は、私は関係ないと思ってますんで、問題ないかと思いますよ」




だそうです。



ちなみにルィは、いまだにフレンドはリアルユィのみ、ベストフレンドにいたってはゼロですわ(笑)

誰か、遊ぼうよ~(笑)





またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント