スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オスマントルコは、もう終わりなのかな・・ 

2013, 06. 04 (Tue) 15:40

おはこんばんちは~





ルィです。






今日はメンテナンス。
この間録画しておいた、イッポングランプリを見てました。
メンテナンスのときに限って





すやすや眠り続けるミニマック








(-.-)Zzz・・・・





ナンダヨナンダヨ



いつもはガッツリ起きてるくせによ。。




まぁいいや。録画した映画とかたまってるし、スカパー無料らしいから。




最近見てなかった公式見ながら、静かに笑いころげていたら・・







(゜ロ゜;





マジですか・・・







公式のランキングんとこみて衝撃をうけた。






対人のとこも
賞金首んとこも






緑旗が見当たらない。






一つあったかな?ってくらい。






いない











オスマントルコは、もう、終わったみたい。
もう、緑の旗は、ランキングでは見れないのか。。




特に賞金首んとこ。









イングランド独占。







イングランドは強いし、仕方ないとは思うけど、、一つもないなんて。








海賊じゃないルィだけど、なんだかショックうけました。







おわった・・・









でも、ルィは






オスマントルコに所属し続けます。
海賊になれないけれど、所属し続けてやる。





残念です。



いつかまた、凶悪なんだけど、どこか憎めないオスマントルコの海賊さん達が、暴れまわる日がくることを願ってます。







残念だなぁ・・







さっきテレビでやってた、矢口まりさんの不倫ばれたから離婚したよってやつ。




あれ、マジか?


マジだったら、あの女、なかなかすごい根性だことで。




まぁ、どうでもよいけど。



モーニング娘OBん中では、比較的好きなほうだったから、、それもまた、残念。



ばいなら

コメント

No title

矢口はね~ モー娘時代から結構好きだったんですが
さすがにああいう事されると旦那としたら発狂もんですよw
俺だと立ち直れんかもね~

2013/06/05 (Wed) 10:49 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
矢口ちゃん、本当に残念ですよね。あれが本当ならね。。旦那さんの露出がすごくかわいそうに思えるのはルィだけかな?
だって、なんもしたくない、へたすりゃ死にたくなるかもしれない心情のときに仕事しなきゃいけないんだもんね。

2013/06/05 (Wed) 14:10 | ルィ | 編集 | 返信

N.ハインリッヒ

No title

確かにオスマン海賊みえなくなってるけど、ランキングには、オスマンではないけれど、ちらほらと戦ったことのある海賊達がいて、懐かしく、そしてなんだか嬉しい気持ちになりますね。

昔みたいに 外洋での対人が面白くなったらいいのになぁ。

早くゲームがしたくて、いろんな人と戦ってみたくてワクワクしながら仕事を素早く終わらせて帰宅するなりPCの電源をONにしていたあの頃が懐かしいー。

2013/06/07 (Fri) 00:45 | N.ハインリッヒ | 編集 | 返信

ルィ

ハインさん♪
ハインさんとお手合わせした海賊がちらほら名前あるんですね!!

なんだかそれ聞いて、、ちと嬉しくなりました。

今の仕様では、楽しめない部分がいっぱいあるかとは思います。
でも、海には海賊がいるという仕様は、絶対なくならないでほしいな。

ハインさんは、ずっと、レィの憧れのボスです♪




隠居してもね(笑)

2013/06/07 (Fri) 01:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

