スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しく遊んでますよ 

2013, 06. 05 (Wed) 11:01

おはこんばんちは~





ルィです。






昨日は意地でイン(笑)
でら眠かったけど、完全寝落ちするまでやってやるせ!!




昨日は、ちと、目的がありました。
ルィクエも目的ですが、、


商会チャットする!ってのが目的。





ルィの商会は、某有名商会の裏が集まっている商会なため、商茶は、ほぼなし。ルィも、誰が誰の裏とか全く知りません。
名前で想像するくらい(笑)

つうか、ユィもレィも、誰が誰の裏っての、知りません。
商茶で知るくらい。





まぁ、別に今のままでもいいんやけど、なんか話してみたくなった(笑)





インしてみたら












お!副会長だ!!




まぁ、スルー覚悟で





ルィ
「こんばんは」






副会長
「こんばんは」



キャ!返事あった~


ルィ「なんか話したくなった(笑)(笑)」

副会長「(笑)(笑)」






・・・



会話、以上(笑)

それでもルィは、満足満足!




やっぱ色々な楽しみ方あるよね~
さてさて

ユィが覚えたい罠があるらしく、しかもそれ、地理がいるらしいんで、ブースト探しながらがんばります。










人はいろいろあるけれど
この世界にいる人達は
みんな日頃のストレスや、趣味を発散し、楽しく遊びたい人の集まり。
大人な集まり。
たまに嫌なやついるけれど
それも笑えるくらいの大人の集まり。

ルィは、自分が楽しくて、自分が信頼した方々と遊んでいるんで、とても楽しいです。






楽しく遊ぼうね~♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

