投げ売り前のレア 

2013, 06. 09 (Sun) 08:43

おはこんばんちは~





ルィです。







昨日は、少しだけ時間があいたので(マック様、いてくれた)
レィ様、海事しました。



安全だったんやね。。知らなかったよ。いつのまに…



時間もあまりなかったので、とにかくガンガンぺちぺち。

さすがに時間なかったんで、大盤振る舞い海事はしませんでした。もったいなさすぎるやん(笑)
(全然大盤振る舞いやないな…)




すると








「ウェアハウス増築道具」




またゲット・・・





むむむむむ・・・・・








すまん!!m(__)m
どれだけレアでも、いらんもんはイラン。
あと、言っちゃ悪いがルィは、交易品を増やすやつではなく、収納と、船部品、装備品、この3つのどれかの増築がしたいのだ。


なので、嬉しさはあるけどイラン。




ふと、今、光っている友達を見てみた。
まぁレィは友達、でら少ないけどね(笑)





一人、ヒット!光ってます。海事でもなさそう。。



レィ「コンコン






おはよう~







ウェアハウス増築、あげるけど、、いる?」





友達「マジで?!ほしい!」


レィ「商館投げ売り前ですので、返品不可(笑)送るね~」



あげちゃいました~




またとれたら、、光っている誰かにあげよう。
光ってなければ、投げ売りだ。



今日、クマいけるかな。。行けたらいいな。
体調がよくないから、今のうちに整えとくか。



今から用事だわよ。
最近、休む暇なくて、ちと疲れ気味・・・
ゲームする時間がほしい。

コメント

ダニエリ

No title


次の次の次くらいでいいので
くださいww

2013/06/10 (Mon) 11:02 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
了解しましたぜ!!


とれたらの話ですが(笑)

2013/06/10 (Mon) 12:53 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント