宣教師最高 

2013, 06. 10 (Mon) 07:16


おはこんばんちは~





ルィです。







気まぐれ写真
ビール。このビール、懸賞で当たりました。
贈答用らしいです。
昨日は、日頃の疲れや今まで我慢してきた酒、、



飲んでしまえ!





約二年ぶりのビール
本物のビールにいたっては、数年ぶり。





ゴクゴクゴクゴク・・・











うま~~い!!
一気に飲みほしちゃった。


ルィは、ミニマックがもう少し大きくなるまでは、酒は買わず、懸賞で当たった時のみにしよう!って決めてます。
そりゃ、簡単には懸賞当たりません。


だからこそ、当たった時





感動するし、いつもより酒がうまい!
当たんなくても、ミニマックがでかくなれば飲めるしって思えばね♪




よし!ハイオク満タン入りました!!





dolイン






酒酔い運転、久しぶりで、酒酔い海事も久しぶりで…満足はしたけど、すぐにやめちゃった。




クマが来週になったので、少しでも生物あげてたけど、一週間あくなら、今度は戦闘名声でも稼いでやるぞ!って気分になったので、とりあえず一旦帰りました。


しかしルィは護符がないと無理なんで、まずは護符集めです。とりあえずストックが何個かあるので、プラス何個かをゲットしようかな。



宣教師はいいわ~
地理も宗教も優遇だもん!前に友達には、



オスマンのくせに、宣教師て(笑)(笑)



って笑われたけど(笑)



とりあえず護符集めします。護符集めてる間に、一週間たちそうやけどね!!




今日からまた月曜日。
一週間、リアルユィ送迎、頑張るわ~


皆様も次の休みまで、頑張ってね♪
今日休みの人は、ゆっくりして日頃の疲れを癒してください。朝から酒を飲むのもよいかも~



バイチャ(^o^)/~~

コメント

ちゃるし

No title

ドライにもプレミアムってあるんですねー
そうです、ただの懸賞でもこのように、話題になって買おうかなって言う人が出てくるので、
あながち懸賞でばらまく側も損しないという・・・win-winですねー
宣教師は転職費用も安いし、いい職業ですよね
視認+地理学、探索+宗教学の組み合わせは宣教師だけの特権かもしれません

2013/06/10 (Mon) 20:59 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
ドライプレミアム、まじ、うまかったです!久しぶりの酒にしては、高級すぎて最高でしたわ。

宣教師って、地味~にすごいいい職業ですよね~

宣教師を広めていこう!

2013/06/11 (Tue) 07:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント