スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぱコロッセウム、よい 

2013, 06. 11 (Tue) 11:00


おはこんばんちは~





ルィです。







気まぐれ写真
ミニマックの朝ご飯です。ヨーグルト、魚肉ソーセージ、ご飯とジャコとミックスベジタブルをダシで少し煮たやつ。


はい。適当すぎます。




ちなみにミニマックは、11ヶ月です。歯は二本だけはえてます。



この量を、たいらげます。


適当なご飯でも、食べてくれるので助かるし嬉しいです。



リアルユィんときは、諸事情から、豆腐、豆、ひじきばっかりしかあげれませんでした。
まぁ、今、体力はあんまないし細いけど、育ってるんでいいかなと。



子育てパパママさんたち!適当に手を抜きましょうね~





さて、昨日の夜は、ユィの罠あげしてました。




ルィが、罠で、導火線式なんたらを覚えてるんですが、あれを覚えると楽。ルィがちょっと強めの敵でも、やっつけれるくらい楽やし、威力もあります。


しかし、ユィがなぜか覚えない。




友達
「地理いるよ」




へっ。。そうなんだ。






そりゃユィレィ、ルィより強くても覚えれんわな。





レィは後にして、ユィだけでもと思い、あと罠1上がればいいから、コロッセウムにいますわ。地理は、ブーストでなんとかなりました。



最近、ミニマックもでかくなってきたんで、仕事に出ような、悩みちぅ。。
保育園、高いから、一時保育を利用して、週に一回か二回ほど働こうかと。


でも、、









一時保育といえど、保育園にいれる勇気がない。
リアルユィですら、二歳半越えてたから。
それでも大変だったのに。


そんな小さい頃から赤ちゃん預けて!!働くなんてさ!と言われそうなのと、、なにより、とにかく今が絶好調にかわいいミニマック。






側で見ていたい・・・




その気持ちのがでかい。






でもでも、ちょっとでも家計の足しになるなら。。
リアルユィにもミニマックにもマック様にも、今よりいいもん食べさせてあげられる。。




悩むな~






メンテナンスやから、とりあえず悩むか。






またね!ばいなら。

コメント

ちゃるし

No title

グローバルスタンダード
近所の子供の生き方を観察する必要性はありますね
たいていの子は3-4歳なのかな、幼稚園に通いだすの
ちゃるしは、6歳の時、初めて保育園に通い集団生活を経験しましたが、手遅れでした
慌てた親は、下の子たちは早目に通わせるようにしました
早いほうがいいと思いますよ
遅いと間違いなく手遅れになりますから
3歳以下はどうかというとどうなんだろう・・・

2013/06/12 (Wed) 15:40 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
そうなんですよね。。リアルユィが二歳半で入ったとき、更に小さな赤ちゃんとかいて、かなり慣れた感じだったんです。

早めにいれて、集団に慣れさせたほうがいいですよね。どうしよ。。歩いてからにしようかな。
とか言ってたら結局二歳になりそう(笑)

2013/06/12 (Wed) 19:11 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

