やはり名声で泣いている 

2013, 06. 14 (Fri) 20:58

おはこんばんちは~





ルィです。




朝、いそいそとミニマックにご飯あげて、マック様の夜ご飯の準備をして、暴れまくる元気な怪獣(ミニマック)を怒りながら、遊びながら・・・




エアコンを限界まで我慢!



ミニマックの髪の毛がぐっしょり濡れて、なおかつ怒り出したらエアコンの出番!



リアルユィも赤ちゃんのとき、汗が頭皮から尋常やないほどでていたな。。




このタイミングでエアコンオン!!
そうすると、寝ていくんです(笑)しかも寝つきがよい。



暑い中、汗だくで遊んだりしてりゃ、疲れるわな。





今日はタイミングをちょっと逃したか、寝つきが悪かったな。




まぁでも、寝てくれたんで~インだぜ!




とにかく急いでユィ、弁当作り。。
とにかく急いで、ルィ、クエストしまくり!!



いやはや




サントドミンゴ発
海賊島の異変


名声がわんさかもらえる。ルィ、うれし~
経験値もルィにはかなりいただける。

しかも敵、超弱い(笑)
サムブやし~
(護符さまさま・・)






海賊島おわったら、ガリナスなんちゃらを三隻倒すクエストをうける。
ガリナスなんちゃらは、ドミンゴから下って南カリブ海に入ってすぐくらい。



こいつらは、三隻倒してようやく達成なクエストなんやけど、護符海事やとやたらめったら護符がきくから、旗艦だけ倒しちゃうとかある。

そうすると、またクエストはやり直しなんやけども、経験値と名声は少しながら入るんで、意外とおいしかったりするけど、、




ルィはやっぱ、名声がほしいので、早くクエスト回したいんやわね(笑)



でも、夜はやめとこ。
アンティルはヤバいっしょ。この間も、アピコメが






「やるぞ」




の、赤い人がいた。。やるぞの一言は、なんか怖かったわ。





さぁ、今からのんびり弁当作ります。







ばいなら


















独り言


アラレちゃんの親、せんべいさんの声優さんが、亡くなったそうですね。。
ラオウの声と言ったほうがわかるかな。




我が生涯に一片の悔いなし!!!




ケンシロウの敵なのに、、お前はもう死んでいるより名言ですよね。



ご冥福をお祈りいたします。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 22:15 | | 編集 | 返信

ファー

No title

あれ…なんか修正したらコメが見えなくなった…まあいいかw

2013/06/14 (Fri) 22:18 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪

大変失礼な間違いをしてましたね。。すぐになおしておきました。

教えてくれてありがとうございます!

2013/06/15 (Sat) 14:41 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント