スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


がんばりますた 

2013, 06. 15 (Sat) 14:38

おはこんばんちは~





ルィです。





今日は、午後からインできないので、午前中に頑張りました。
とにかく頑張りました。



危険海域なアンティルは怖いけど、そうも言ってらんないし。





ネデの赤い人やら、フランスのオレンジさんやらがいる中、クエストクエスト。





気づいたら、あと1000ほどで名声23000までになりました。





あと少しだあああああ!!












って時に













ジャジャジャジャーン



海賊さん、ご挨拶にみえました(泣)





ルィ
「こわ~い(上納ぽい)」

海賊さん
「クエストか何かかい?」

ルィ
「名声だけほしいいいい!」


海賊さん
「気をつけて・・」




海賊さんに、気を使ってもらいました。。






途中、安全海域になり、完全に油断してました。
南カリブは危険なままだわ(笑)




困難を乗り越え!








ようやく!!






名声23000だ!!






ひやっほ~い!!
\(^_^)/






友達の手をわずらわせぬとも、クマ出せるようになったはず。。




頑張った。。





使ったもの


護符8枚、鉄鎖80個だね。クエストだけでなく、マルーナとかにも使いました。




疲れたな。。





とりあえず帰ろう。





今日、ルィを襲ったフランス海賊さん♪
無事、達成できました。
今度会うときは、、絶対逃げてやるんだからっ!





またね~ばいなら。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

