クマクマクマクマ 

2013, 06. 17 (Mon) 10:45


おはこんばんちは~





ルィです。





まずは気まぐれ写真。
昨日は、マック様が父の日だっていうのに動物園に連れていってくれました。

色々と気を使ってくれて、本当に感謝です。



なんか、ゾウさんの新しい家が完成して、公開が明日までだっていうじゃまいか。ウキウキ~





しかしルィは勘違いしてました。
ゾウさんの家が見れるってだけで




ゾウさんは見れなかった。



ゾウさんは、まだ旧家にいました。。
でら並んで頑張ったのに、近くでゾウさんに会えなくて、本当に残念だな・・・


リアルクマも見てきました。
リアルクマさんは、昨日は暑かったせいか、水浴びばかりしていたわ。


ライオンさんもやる気なしのスタイル。


チンパンジーとカンガルーにいたっては、単なるおっさんでした。
暑すぎたからね~
仕方ないわ。




ゴリラさんも見たけど、、ゴリラさん、すごい!!
迫力がハンパない!
昔見た映画、「コンゴ」を思い出しました。
ゴリラさんの赤ちゃんもいたけど、まぁ人間と変わらんわ(笑)やることは全く一緒。違うのは人間かゴリラかだけだわ。




こんなに話したのに、写真がワニさんでスマソ。。

ワニさんは、、





動きませんでした。
省エネですな。






さてさて。
ルィは、リアルクマさんを思い浮かべながら、クマゲットのために、アデンへ。



本当にクエスト出るの?23000で大丈夫?敵は強い?ルィには不安が満載。






斡旋400持って、クマ、こい。






2枚でキタ






ルンルン♪
頑張った甲斐があったな~やっぱ自力で出せると、たまらんね。




あとは敵。




Wikiによると、レベル38と28が2人と書いてある。





複数いるんか。
まぁやるだけやろう。ルィには、導火線式火炎があるさ。あとは、アシナガバチ誘導の2。毒さ。





やるぞ!!




サラディンの剣よ!頑張るのだ!!





あらま。




導火線式と、アシナガバチと、ちょいペチャペチャしたら、やっつけれたあああ!



この調子で、クマの服も!






ひやっほ~~~い!




\(^o^)/



\(^o^)/






クマ地図、ゲット!!!





うう。。嬉しすぎる。




そして、フルブースト







クマゲット!!!





長かったな。。本当に長かった。色々と大変やったけど、ついにクマ。




はぁ~疲れた~





ちょい気分転換しよっかな。燃え尽き症候群になりそうやから。




マレーグマ発見したら、一旦帰ろう。
名匠鍛冶、作ろう。





というわけで、ルィ、、頑張りました!





しかし今日の朝、リアルにヒッチハイクしている人を見たけど、あの人も頑張っているんだろうか。。




ヒッチハイクって、なんでするはめになるのか、よくわかりませんわ。





またね~
バイチャ!

コメント

レインボー刑事

No title

動物園とか海遊館にはかなり癒されますよね・・・
昔初デートでぞうさんが大きくなってたのは良い思い出ですw

2013/06/17 (Mon) 23:14 | レインボー刑事 | 編集 | 返信

ルィ

おお!レインボー刑事さんだぁ~

ゾウさんとは・・・
フフン♪
素敵な淡い思い出ですな。

2013/06/18 (Tue) 07:32 | ルィ | 編集 | 返信

ダニエリ

No title

クマ!おめでとうございました

2013/06/18 (Tue) 09:05 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ダニエリさん^^ ありがとーございまーーーす^^

2013/06/18 (Tue) 10:30 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント