スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


何もやる気がしない 

2013, 06. 19 (Wed) 11:25

おはこんばんちは~





ルィです。






完全に燃え尽き症候群だわな。




何もやる気がしない。






星が多いクエスト見ても興奮しない。






そんな時は生産に限ります。






どうせなら、名匠鍛冶作るよ。うん。作るよ。




これなら転職いらんし。






プライベートファーム、久しぶりにのぞく。




はっ。。青鉱石ないやんか。きちんと整理整頓しなかったから、微妙な数しかない。買ってもいいけど、、簡単にとれるから採集にいこう。




一番近くてもバルト海南西。





青鉱石満載採集だぜ~



湧水は大丈夫な数ありました。岩は確か、、ユィが満載に持っていたはずなんでもらいます。




まったりとだらだらもたまにはよいよね。





続きはリアル。
理解しがたい内容かもなんで閲覧注意。























ここで話す内容やないけど、聞いてください。1人で抱えるには、ちょっと厳しい。




ルィの友達に、性同一性障害の子がいます。
だいぶ前にカミングアウトしてくれました。


女だけど、心は男のほうです。






彼は、本当に色々ありました。
死ぬほど悩み続け、色々な葛藤と戦い、手術をうけ、戸籍も変え、今ではどこから見ても男です。



結婚もしました。
結婚式もしました。





ルィは、この結婚の意味って本当に重くて熱くて、大切で、、誰にも真似なんてできない2人で、どんなことがあっても切れない2人だろうな、ある意味うらやましいなと思ってた。


性同一性を受け入れ、一生側にいようと決めてくれた奥様も、女として尊敬すらしてた。









でも、違いました。










彼らは最近、かなりもめにもめて、なんやかんやとあり、今、離婚調停中。




一体どうしたのかと思った。







性同一性を受け入れ、手術までし、そんな彼と結婚してくれた奥様、、






受け入れたのは受け入れたけど、奥様は彼の優しさにどんどんはまり、ブレーキがきかなくなっていった。



彼はとにかく優しかった。多分、普通の男には絶対ない優しさ。
奥様の要望をできるだけ聞いてあげたいというのは、彼なりの懺悔でもあった。


こんな俺でごめん。という懺悔。







しかし奥様は、その優しさにどんどんつけいった。




旅行は海外じゃなきゃ嫌
車は○がいい
稼ぎはこれくらいが当たり前
2人仕事してんだから、家事なんて無理



ありとあらゆるワガママをぶつけた。





しまいには暴言をはくようになっていた。






あんたみたいなんもらってやったんやから、ありがたいと思え
男でも女でもないくせに






そしてご飯を作らず、掃除をしない。
でも、子供は欲しがる。



もちろん、手術して変わっても、見た目だけ。精子は作れない。子供はできない。





すると奥様は、






彼くんのお父さんの精子をもらいなさいよ。
そしたら子供作れる





なんということを言い出してるのか。。
さすがにルィも怒った。



すると今度は、体外受精をするとかで、インターネットで無料で精子提供する人を探しまくり、その中の1人に実際会った。




セクロ○しずに、医者の手を借りずに体外受精なんてどうやるの?と聞いたら



精子もらって、注射器みたいなスポイドみたいなんで、自分で中にいれるらしい・・・






バカ!!そんな簡単にできるわけないやろがあ!
と、かなり怒りまくった。



そんなこんなに振り回され続けていたルィ友達も、とうとう我慢の限界がきた。



我慢の限界はまぁいいけど、、違う女性に癒しを求めてしまって。



不倫みたいな感じになった。





(>_<)






まだまだあるけど、聞いてるだけでも疲れちゃうよね。




性同一性障害




テレビに色々な方々が活躍しているから、特に何も思わない、当たり前な世の中になってきてるかもですが本当に苦しい道のりを選びたくないけど選ばざるをえない状態になり、泣きながら歩き、ようやくカミングアウトして解放されたかと思いきや、他にも色々あって。。




難しいですね。



もっともっと、カミングアウトする人が増えれば、勇気もわいてくると思います。



ふぅ。。重たい話しだったですね。すまそ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

