スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アホはじめました 

2013, 06. 20 (Thu) 10:02

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日は重い記事、ごめんね~まぁ、いろんな人がいるっつうことよ。
ただ、もし悩んでいたりとかしたら、どんな場所でもいいから抱えずに吐き出すっての、大切よん。





さて。







昨日、ルィは、ナマモノクエを受け、岩と青い石積んでインド向かいました。


結局岩は、誰も持ってなくて買いました。。
ただいまユィが、絶賛こもりちぅ。岩、満載にしとかないかん!!



青鉱石は、ルィがほりまくりました。





湧水は大丈夫。





今回は、いつも名匠鍛冶をあげていた方がいないから、レィの分を作ることにしました。




あげる相手いないのは、さみしいね~
戻ってきたら、またあげたいと思います。




さぁ、久しぶりに商大クリッパーでお出かけ。





ルィ商大は、かっこいいんだよ~
早いんだよ~
海賊にも負けないんだからね!!




まぁ無法海域通るし、一応検索










ぎゃあああああ!!




まただ。。なんかさ、いつもこの人ヒットする。
ルィんときもユィんときもレィんときも!!!





一度襲われたことあるの。ユィで。






とにかく逃げるのよ!頑張る!!!







って






いやああああ







逃げることに必死で






寄らなきゃいけない街をだいぶん通りすぎた。
しかも寄らなきゃいけないとこ、無法やし!








相変わらずバカしてます。







3DSの本体に入っているゲームが、なんと課金制になり、イライラしているルィでした。








さて、今からミニマック病院。。昨日から熱。
夜中は40℃こえ。



んじゃね。
バイチャ(-_-)/~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

