忙しかったな~ 

2013, 06. 24 (Mon) 10:26

おはこんばんちは~




ルィです。





ここ数日は疲れました。ちと、リアルに色々と用事が重なり・・・
インしても寝ちゃう始末。




それでも負けじとインしちゃうぜ!






ルィは、また~りとクエストしてます。
昨日気づいたけど、レンジャーって地理優遇だったのね(笑)




まさかまさかの地理優遇とは。。ルィ的には全く考えてなかったんでラッキーでした。




たまたまアジア安全になったとこやし。
だったら、ナマモノと地理をつぶしていこう!




なんも考えず、ひたすらクエスト出た順番に。
それすると、斡旋がヤバいくらいたまるし。




斡旋と投資紙は、いくらあってもいいね。
ルィユィレィは、職業関係なく、町についたら投資してます。
金額は適当。
別になんでもいいの。ただ、わざわざ投資するのが嫌やから、とりあえず行く先々で投資しときゃ、まぁなんとかなるかと。



あ、そうそう。





この間、久しぶりにルィの友達と話していたんやけど、


今回のアプデで甲板が修正入るみたいですね。





このアプデで、バンザイしている人もいるかとは思いますが、、不満な方もいるんです。





そりゃ賛成と反対意見はあって当然だとは思いますが、、あまりにも多数決で決めすぎやない?と感じました。



甲板好きな人~→ハーイ



甲板嫌いな人~→はいはいはいはい!!!





了解~無くすわけにもいかんから、、なら、合意制にしよっか~




むむむ。。これ、どうよ。こんなふうに決めていくなら、開発とかいらんくない?




日々、努力して下さってるからうちらがゲームできるんやけど、、なんだかな~最近わくわくアプデがないな~と思っちゃいます。





ここで!!提案!
前々から友達と話していたんですが、






危険海域、無法海域にある陸上地点に限り、山賊あり。



山賊ってのは陸PKね。




冒険者にはつらいけど、それは今も一緒。
冒険者はある程度は戦う術や逃げる術をもっているものです。



陸に力入れるなら、もっと入れてよね。
サウンドも微妙だし。




みなさまぁ~
色々なアイデアをコー○ーに要望出していきましょう!諦めずに!




この世界を守るために。

コメント

だにえり

No title

陸PKねw
面白いかもしれないけど、冒険のハードルが
さらに上がっちゃうかなあ
それやるなら、PKは街中でも襲われるってのも
入れとかないと、不公平かなw
街PKKねw

2013/06/24 (Mon) 11:08 | だにえり | 編集 | 返信

ルィ

No title

ダニエリさん^^ そっかー 確かに町でもやらんとあかんくなるかー@@
じゃ、無法のときのみとかw 無法ってあんまならんからーね^^

2013/06/24 (Mon) 11:11 | ルィ | 編集 | 返信

お頭

No title

ネガティブのことを言うけど
運営はどうせ下方修正しかしないのだから・・・
逆に何も言わないのが1番良いかもしれませんぜ。

2013/06/25 (Tue) 00:07 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん~♪

何も言わないってのも、たしかにありですよね。。
わくわくしたいですよね~

2013/06/25 (Tue) 05:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント