スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


張り合いがないな 

2013, 06. 26 (Wed) 14:14


おはこんばんちは~





ルィです。





気まぐれ写真は、実家の庭に、密かに咲き続けるバラです。

前の仕事んときに適当に買って、適当に埋めた。
そしたら毎年きちんと咲いてくれます。
植物、なかなかやるな。




なんだか張り合いがない冒険しているんで、ちょっと休憩。

ユィ、久しぶりにダンジョン行きました。
ピラミッドのとこしか行けないから、他のダンジョンはどうかなとクエスト見ていたら、、




まぁとにかくユィでは無理なクエストばかり。
多分、マジでやる気出せば、スキルブックを駆使し、ブーストしまくりでできるんだろうけど、なんかやる気しね~




でも、この間、友達に船をもらったんですよ。
なかなかナウい船。
ナウいを死語だと笑うそこのあなた!

あなたもルィと同年代ですな。そしてたまに使ってますな。。




・・・






乗りたいな~船乗りたいな~でもまだまだなレベルだなぁ~






あまり遠くにいって海事したくないし、そもそもレィと同じ海事あげのやり方は嫌だぜ。





どうしようか。。









ピン!!ひらめいた。







ガナドール行こうね。
うん。ガナドール行こう!修正入ったとはいえ、ユィレベルならまだおいしいはず。



ちなみにユィは、レベル47です。




せめて52にしたいね。戦列くらいに乗れると色々楽になるよね。
まぁ戦列乗ったら乗ったで次はあれ、次はあれってなるんだろうな。


つうか!新しい船とかあんま知らないんだわ。
おすすめあればおせ~て。基本的な船しかしらん!




あとあと、、ユィちゃまにおすすめできるガナドールでの上げ方、あるかな?
今、ユィなりに調べてやろうかなと思ってるやり方をあげるんで、ここはこうしたほうがいいとかあれば、ご指摘お願いいたします。


1、ルィを一旦帰還させ、護符集めさせる。

2、名工たんまり、国家紙たんまり、護符たんまり、レィから経験値アップのアイテム奪っておく

3、ハリル・パシャって敵かな?そいつをやっつける


こんな感じ?どうなんかな?ソロでやるから無理したくないんだわな。
船もあんま持ってないし。とりあえずルィには帰還させ、お金もなんだかんだでなくなってきたんで、金稼ぎも含め、帰らせます。


さぁて、ルィもやることできたぞ。やれ!宗教もあがるし。





またまた宣教師にでもなるか。






色々と、さみしくなってきたdolやけど、副官バザーやら、とりあえずやってみよっか的なアプデはありそうだな。。
まぁ今の時代、南蛮やから、バザー人口自体減ってるけどね。




ルィは、まだまだやっていきまする♪
友達が一人も光らなくなっても、ルィだけは光ってるよ!




じゃね。ばいなら。

コメント

お頭

No title

ある程度、スキルが育ってるなら黒海のラ.モール艦隊がオススメですぜ
甲板しかやったことないけど1回で1000弱入ります

2013/06/27 (Thu) 11:14 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
どのていど育ってればいいのかな。。
おそらくユィは、スキル10いってるね、ないかと。

無理だよね(笑)

2013/06/27 (Thu) 16:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

