スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


枠がほしい 

2013, 06. 27 (Thu) 13:52

おはこんばんちは~





ルィです。






昨日は、リアルユィの稽古があったため、夜は本読みしかできませんでした。




昨日の記事、、数人は読んでくれてるとは勝手に思ってますが、突っ込みがないということは、ガナドール海事あげは、あのやり方でよいということだと解釈(笑)


あ、あと、保管もだよね。鉄鎖いるね。
保管ブーストの格好のがいいかな?いまいちわかんないんだよな~保管のよさが。



ルィはとにかく護符を集めるか。作業開始だぜ!
落ち着いたらメインフル作らなきゃな。メインフル職人なルィを忘れてもらっちゃ困るぜい!





とりあえず護符が10枚ほどあるから、ガナドール行こうと思い、準備。



うーん。準備に時間かかりすぎる!海事仕様やないからな~陸戦よりもはるかに枠がいる。



枠空けにすごく時間かかりました。





必死に枠空けしていたら













ミニマック
「ふぇーんふぇー




うわわわあああ!」




奇声を発しながら起きられました。おそらく怖い夢でも見たのかと。




起きてしまったら、絶対ガナドールなんて無理やから、一旦落ちてミニマックの昼ご飯用意になりましたとさ。



ちなみにミニマックの昼




ミルクに




おにぎり(笑)




毎回、手のこんだものなんて無理無理。
おにぎり、喜ぶもんね~
ただし、顔も手もぐちゃぐちゃになるけどね!!

まだ手で持って食べれないから、ルィとミニマック、一緒に持ってます。








だから










ルィの手もぐちゃぐちゃっすよ。




(´Д`)







さぁ、今からミニマックと遊ぶか~
最近、ハイタッチと拍手が大好きなミニマック様なので、ひたすらハイタッチです。




夜は、あそぼ~





またね。ばいばい。

コメント

ちゃるし

No title

やり方でいいのか悪いのか、というか、たぶん書ける人がレア
仕様変更がぼちぼち入りまくってて、現在どうなってるかわからないというのが実情かなぁ
変わってないであろう事項だけ書くと
1:弾は最低一発は当てる
2:ボス艦隊は護符に対してカウンター反撃あり、ボス艦隊のみ砲撃で沈めるか諦める

修正は経験値なんだろうけど、1度目の修正後、護符ガナしましたけど、まだまだ美味しかったです
修正は1度きりじゃないので現在はわかりません

2013/06/27 (Thu) 20:18 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
くわしくありがとうございます~

修正いぱーい入ってるからわかんないですよね~
昨日、行ってみたら撃沈しました(笑)

2013/06/28 (Fri) 05:57 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

