スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


撃沈しても、泣かないのが特徴です 

2013, 06. 28 (Fri) 09:46

おはこんばんちは~





ルィです。






きゃっははは~(笑)





昨日、ガナドール行ったら




ハリル・パシャさんいなくて




適当な敵と戦ったら






撃沈しちゃった(笑)




ボスには護符使っちゃダメなのねん。
ど~しよっかな。
護符使ってガナドールやなくて、護符使って普通の海事しようかな。


普通に海事して、やばくなったら護符連打とかにしようかな。



だったらマルーナいこ~
マルーナは、ルィの名声稼ぎんときに、海賊島の異変っていうクエの帰りに、マルーナくんもついでにやっつけたんよ。


ユィだと、普通に海事しても、頑張ればなんとかなる相手ではあるから、護符もってけば最強かもね。



もう色々考えんの面倒だわ(笑)






普通に海事すればいいやんかとの声が聞こえてきそうだけど、、まぁまぁそのへんは勘弁。
レィで普通の海事はお腹いっぱいだす。




でも、、










薄々気づいてたんやけどね。













ユィかレィ、どちらかを最低限の冒険させなきゃなって。。
やっぱ、戦闘と冒険、二つとも長けてる子を作らないと。。マック様のようにはなれない。





ルィはあくまでもマック様に追い付きそうなんは冒険のみやからね。






ルィは、メインフル職人であり、冒険してみたらはまっちゃったってだけ。





ユィかレィ






どちらに冒険をさせようか。。まだ先の話ではあるけれど、考えとこ。





今日からのイベント、行けたらいきたいな~
できれば商会で行きたいけど、チョコのみなさん、インするかな。。



チョコダップルで行きたいな~




まぁ無理やったら、誰かに拾っていただこっと。
それか、この間みたいに無謀にソロでいって、撃沈間近に誰かに助けてもらうとか。。




フフフ




妄想開始








またね。バイチャ!

コメント

黒猫ごん

ガナ護符海事は「雑魚のみ大砲1発当ててから護符で全滅」を繰り返します
ボスは放置ですよ~
雑魚がいなくなったら港へ戻って作戦破棄して、また最初から始めます
破棄してしまうので勲記は戻って来ません^^;

あと普通の海事より護符の消耗が激しいので保管は出来るだけブーストした方がいいと思います
前とは仕様が変わってたらごめんしてー

2013/06/29 (Sat) 17:34 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん~
ごんさん!あなたは今、どこの空にいるんですか?(笑)今、話題のアーキエージだっけな?そこにいるかな?
まぁどこにいようと、お元気なら♪


ガナはわかんないな~
つうか、普通にやれよ!ですよね(笑)

ありがとうございます~メモメモです!

2013/07/01 (Mon) 15:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

