スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


色々たのしかった~ 

2013, 07. 01 (Mon) 15:30

おはこんばんちは~





ルィです。






土曜日、リアルで、でらムカついたことがありましたが、次記事で聞いてくださいな。



土曜日は、夜に少しだけインしたら、






いぱーいとれたからあげるね






友達からのプレゼント!
イベントのアイテムですがな!がな!




まじですか~
ありがとう!
嬉しすぎます。。



ただおこぼれにあずかっただけなのに、ルィは行った気になり、ルンルン♪
単純~




アレクの前に、イベントの敵が。
護符きくとかあったし、、遠くからならなんとかなるか?と思い、ルィでやってみたところ。







きゃっははは~




一発撃沈(笑)(笑)






もう笑っちゃったさ~
当たり前すぎますね。




気をとりなおして




レィ様、いってみよ~




スキル+3
海軍マックスまで呼ぶ
護符
機雷14の威力






これだけそろえりゃいけるっしょ!







最初の一戦は様子見で撃沈(実力)





次に遠くからしかけて、いざ!

こちら、レベル59、船、戦列耐久底、ソロ。
スキル+3アイテム、護符、一応砲撃、一応白兵、海軍呼べるだけ




こんな感じでやっていたら、とりあえず勝利。




ふう。。まぁ、イベントに参加が目的なんで、一人でも楽しかったです!



とれたのは




なんちゃらの刻印
クロスボウ


かな(笑)
いらないから、どっかの酒場で一円とかでバザってやった(笑)
刻印だけは10000くらいだったかな。



即完売(笑)
こちらが頭下げなきゃ。。もらってくれてありがとね。




でテルナーテに戻るんもちょっと飽きたんで、黒海に。



お頭さんに教えていただいた敵をやっつけてみよう。



でも、どいつかわかんなくて、、変装忘れたから補給しかできなくて。。



とりあえず旗付きやない、みたことなさげな敵発見。




まぁやってみましょう。
最悪、まだ護符ある(笑)







機雷、貫通、弾道、回避発動して白兵きたら、戦術オンリー。旗艦だけ甲板。





いつもこんな感じなんで、いつも通りにやってみた。



まぁ勝てたけど、甲板はちょっときつかったかな。
普通の海事には油断しなきゃいけそうでした。




黒海って確か、レアいたよね?ユニコーンだっけ?

やで、そいつも狙いつつ、黒海にこもろうかな。飽きたらテルナーテいけばいいし。




なんとかいけるもんだな。
友達には、色々使いすぎ(笑)と突っ込みいただいたけどね。



連投するけど、次の記事はリアルやでね~


バイチャ!

コメント

お頭

No title

おっと、名前はね
確かシノップ艦隊だったかな
スィーツみたいな敵ですぜ♪

2013/07/01 (Mon) 18:00 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん~
ありがとう!

2013/07/02 (Tue) 10:50 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

