スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アップデート 

2013, 07. 03 (Wed) 15:07

おはこんばんちは~





ルィです。




副官バザールやら、クエ増加、装備品、陸戦では収奪されなりやらで、うきうきなアプデではありませんか!


しかも、10M詐欺野郎も、金がなくなったようで、、また分身の術をつかい、各地に出没。


金を恵んでくれと言う。



優しい笑顔で。。






ああ。あなたのような身なりをしていて、なぜ金がないんだ!!
金、あげるから、ルィのほしいものを下さい。。


一回目

専用スキルつける紙
(金にはなる代物だけど、今のルィにはいらねえよ)

二回目
特注仕立て
(ああ!!一番いらないんだ!本当にいらないんだ!誰かあげるよ。二個しかないけどね(笑))



今、ほしいのは、経験値いぱーいもらえるやつじゃ!



まぁまぁ。。当分貢ぎましょう。三人とも貢いでいたら金なくなるんで、とりあえず適当に。



あと、クエは、ハワイいきがあるといいな~
まだWikiまちしよ。今は護符集めしよっと。



陸戦のみ、装備品収奪されないってやつ。


あれ、一瞬、考えた。
だってさ、収奪されるかもしれない危険があったほうがよくない?
ただでさえドキドキがなくなってきてんのにさ。



まぁでも、言葉悪く言えば、ユーザーの言いなりだね。そうでもしないと、ユーザーが離れていくと、肌で感じてんのかな?





それでもまだまだルィは、楽しいんで文句言いながらこの世界にいますわ。




で、





副官バザール!!





やってみたぁい!






本当なら、ユィの副官を置いておきたいんやけど、ユィは出払ってるんで、ルィの副官にまかせました。




リスボンにいくと












バザールだらけだらけ(笑)活気があるっちゃある。





きっとみんな、試してみたいんだよね~
わかるわかる。
ルィも(笑)




クエが気になるとこですが、今は護符集めに集中しま~す。お金になることを何かしてないと。






また、ルィのフレが休止してしまって、さみしい限り。。光ってるの見たり、ブログを見たりしてニヤニヤしていたんですが、休止されるそうです。


どんどんみんな、いなくなる。







新しい友達も、今はいない。ずっと新しい友達は作ってない。



だから光ってない。






昔のよき時代を知ってる方ばかり。







でも、そんなに悪くないよ。
大丈夫だよ。
まったりしたくなったら、帰ってきてください。





お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

