さみしいリアルと、楽しんでるゲーム 

2013, 07. 04 (Thu) 22:02

おはこんばんちは~





ルィです。





いません。





今日は、リアルユィがいません。




宿泊研修です。












さみしい。。

リアルユィ生まれてからずっと隣にいたのに

ミニマック生んだ時に入院した時でもさみしくてしかたなかったのに






さみしい。。





でも今日は、ものすごいポイントで、久しぶりにマック様がお仕事お休みでした。


マック様も、リアルユィいないと、、なんだか調子が出ないみたい。






明日には帰ってきます。
無事帰ってきますように。




さてさてdol、昨日は、と~~~~~っても嬉しいことがありました。





どんどん友達がやめていくなか









ルィの最初の商会の時からの素敵な女性な友達が、、なんとカムバック!!!



もうね~マック様共々、歓声をあげましたよ♪
昔のような会話ができるとこが、これまた嬉しいではありませんか!






おかえりなさい!


忙しくてなかなかインができないだろうけど、また遊んでくださいね。




そして今日は、





多分ではありますが、、現商会の方にご挨拶をいただきました。



ご存知のとおり、ルィ商会は、セカンドの方々ばかりの商会。
なので、基本的には会話はありません。
たまにありますが、そんなときはなんだか嬉しいです。



なので、光っていても、邪魔してはいけないし、商会には商会のやり方がありますからね。
それに従います。。ってな感じで話しかけません。

ただ、ルィは、街で会えば返事はなくてもエモはします。





しかし今日は、






むこうからエモをしてきてくださいました。




ルィのこと、知っていてくれたので、なんだか嬉しかった♪




そんなこんなで、楽しんでますわ。





まだ書きたいことあるけど、今日は、おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント