50になれば、三層に乗れるよ 

2013, 07. 06 (Sat) 12:03


おはこんばんちは~





ルィです。




気まぐれ写真、リアルユィが宿泊研修行く前日に、鬼のように作ったてるてる坊主。。かなりの大雨だったんで、泣く寸前みたいな感じで作ってました。

そのおかげ?で、雨はふったものの、奇跡的に宿泊研修の場所についたら晴れたそうです。







そして昨日、無事リアルユィ帰宅~





帰ってきたら帰ってきたでうるさいけど、やっぱいないとダメだな(笑)




リアルユィだけ長靴持っていかなかったから、靴ヤバくなってた。。



一番心配やったんが、リアルユィに意地悪ばっかりする女の子が寝る時、隣やったから心配していた。。



聞いてみたら



大丈夫だったそうです。
本当のとこはわからないけど、まぁ本人の顔色や話し方聞くと、本当に大丈夫そうだったみたい。
何かあったかもしれんけど、それを上回るほどの楽しさがあったろうから、ま、いっか。




こうしてどんどん、親から離れていくんやね。




今のうちにきちんと信頼関係を更に深めておかなきゃです。






さてさて







明らかに違う意味での活気が出てきたリスボンで、色々衝動買い。
とにかくかわいい服見つけちゃったから、奮発しちゃった。




その金額、









100M(笑)






だって~かわいかったんだもん。
しかも考古学のブーストだし。




画像はありません(笑)
ルィに会った時のお楽しみにしてください。
つかまだ、ルィの手に渡ってないし。
気に入ったんで、飽きるまで着ると思います。




今日は、マック様お休み。



今日の目標!
ユィ、頑張って戦闘50にすっぞ!
(50にならなくても、少しでも近い状態にしとこう)



またね~
バイチャ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント