スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


激しく頑張ったよ 

2013, 07. 07 (Sun) 11:38

おはこんばんちは~





ルィです。






昨日は、五年生と一歳なりたての子をもつ親とは思えないくらい、激しくインしてました。





マック様、お休みでしたの♪おほほ~





頑張ってユィ50にしてやる!
かなり気合い入れて、護符持って南米。
カリブはやめたよ。もう、わかなくてわかなくて。。嫌になってきたから。



リオデジャネイロを拠点に、いざ!!









・・・
















こっちも、わかね~し。
なんなんじゃ!
まぁ、カリブに比べたら沸いてるんで、とりあえず頑張った。





頑張った。










頑張った!!!








しかし、あまりの沸きの少なさに、タモさんを頑張ってやっつけたとしても、レベル49にしかならんかった。



あ、全部が全部護符海事やないから。ある程度はきちんと海事しながら、護符は補助です。
スキルもあげたいのばっかだからさ。






はぁ。あれだけ時間あったのに、たった二個しかレベル上がらんかった。。
残念です。





しかも








副官が先にレベル50になりやがったし!(>_<)
ムカつく!





まぁまぁ、とりあえず、50には近づいたから。



副官戦闘50かぁ。。
今まで商用ガレオンだったからな。船、なんか作ってやるか。
でも、ユィは、船、今以上一切持てないんで、レィの副官に作ってあげよう。それでなかなかいい感じやったら、ユィにも作ってあげよう。




ありきたりな船ではなく、今まで乗ったことないやつ。副官で試す!




Wikiみて悩んだけど~
バルティックガレオンに決めました。





戦船と悩んだけど、バルティックガレオンのが船員少ないし。
少しは燃費よくなるかも。


今、レィ副官は、適当なキャラック乗り。。
かわいそ。
待っててね。新しい街発見しがてら、作ってあげるから。







ここからは、ルィの個人的な意見。





なんだか最近、色々と変わってませんか?
テルナーテの街、なんかでかくなってるし、他ブログで見たんですが、バルト海、安全海域?


はぁ?
バルト海、安全?マジで?一体どこまで安全海域増やせば気がすむのでしょうか?
黒海も安全になりそうで、恐ろしい。


ルィは、海賊じゃない。だから襲われたくないし、海賊怖い。
でも、だからといって、海賊いなくなれ!とは思いません。



矛盾してますが、本音です。


やっぱ、あのドキドキは…なかなかいい。まったりゲームん中に、スパイス!



今となっては、どこも安全みたいに委任できちゃいます。
助かるのは助かるけど、なんか違う。




続々と、別ゲーにいっちゃう方々。。
そりゃ行くわな。
楽しく遊びたいのに、ストレスばっかりたまるんでは、なんのために課金してんだかだね。



ルィは、別ゲーに行く気はないです。てか、行くんが怖いわ(笑)



dolも、捨てたもんやない。まだそう思ってます。



冒険の世界は、本当に楽しいし(もっとクエ増やせ~)

交易は南蛮以外は楽しい(生産はたまらん)

戦闘は、、うーん。ルィ的に海事クエに力いれてほしいなと思ってます。
海事クエ、意外と楽しいから。



運営はクソだと、マック様もいってるし、そのような意見ばかり。


でも、ルィは、、運営何考えてんだかとは思うけど、もう少しなんだよね!ここは!みたいなアプデが多い気がするから、ルィは諦めずに要望を出し続けていこうと思います。


ドラクエだけはいまだにすげぇ気になるし、やりたいけど、Wiiだったよね?Wiiはリアルユィのやし、Wiiはちょっとな。。



長々とすみません。




ルィは、まだこちらで遊んでますわ。

コメント

ちゃるし

No title

9/26にパソコン版のドラクエXが発売されます
6/22-7/10と7/26-未定まで、テストプレイとして無料で遊べます、ただしデータは削除されます
というのが要約で、それで今、ちゃるしは遊んでるわけなのです
wii版じゃなくパソコン版ですよ
やっぱ基幹はDOLが一番だと思いますよ、自分も休止をちょこちょこ挟んでますが7年遊んでますし
トッピングさえ、ちゃんとやってくれればなぁ・・・
正直トッピングがよくないんですよね
たぶん気が向いたら航海してると思いますよ・・・かなり先になると思いますけど
プレイ料金も、1575円+αというのが最近割高に感じてきてゲームシティのスタンプ貯めて600円近く貯まりました
それ突っ込めば、1000円切るから、まあ納得かなぁ

2013/07/07 (Sun) 13:36 | ちゃるし | 編集 | 返信

ダニエリ

No title

ドラクエのPC版は私も試してみたいと思って
ベンチマークテストをやってみたら
うちのPCは失格の烙印を押されてしまいました;;

2013/07/08 (Mon) 09:15 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ちゃるしさん^^ パソコンバージョンがでるんですか!!!それは聞きづてならない・・・さっそく検索です。大航海時代は、気がむいたらまったり~ってのにはもっってこいですね^^

ダニエリさん^^ ルィもやってみますが・・・失格って言われそうだ;;

2013/07/08 (Mon) 10:29 | ルィ | 編集 | 返信

No title

バルト海の安全化は
今回NPC国家として実装されたスウェーデンを将来的にPC国家にしようとたくらんでるんじゃないかな?
もしスウェーデン出始めた人はいきなり危険海域からって事になっちゃうしw

パソコンドラクエはどうだろね
WIIでクリアした人間からすれば
面白いと思いますよ
大航海ほど長くはできないかもしれないけど・・・

2013/07/08 (Mon) 10:49 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
なるほど。そういうことなら、安全にしちゃうかもですね~でもな。。なんだかしょっぱいなぁ(笑)

ドラクエ、、とりあえず新作は気になっちゃいます…Wiiは嫌です(笑)

2013/07/08 (Mon) 16:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

