連クエ!楽しいよね~ 

2013, 07. 08 (Mon) 16:28

おはこんばんちは~





ルィです。






久しぶりに船、作っちゃった♪
バルティックガレオンだよ~よく頑張ってる副官にプレゼントしたくて。。



部品はリスボンの活気の中にあるやろ~と思っていたら、、



改良大型砲門だけ見つからなかった。。
まぁ、自作もいいよね~って。。待てよ。



改良大型砲門





ないんやろ。だったら売れるか?
ケケケ




でもあんま枠ないから、とりあえず少しだけ余分に作って、副官にまかせました。
副官バザーは、アカウントが一個しかないルィにとっては、本当に助かる。。




そして、部品を持ってストックホルムへ。




なぜか最初、作れなくてマジで焦っていました。。誰も友達インしてないし。




基本を忘れてました。







投資してねえし(笑)
本拠地になったけど投資できるのかな?なんてドキドキしながら投資ボタンクリック~





よかったよ。。





また亡命かよ!って思っちゃった。





バルティックさんが完成。




本当はユィの副官にあげたいけど、ユィは船、持てないので、レィの副官にあげることに。
たぶん、50くらいにはなってるやろ。。







甘かった。







レィ副官、レベル49!!!



まぁ、海事してりゃあがるからよいか。





さてさて。ルィは今、ウキウキウキウキ。





船のあとは、冒険するからです!
護符は一旦やめ。






なんか楽しいクエないかと探していたら、でかめ?の連クエ発見。




ヴィンランドクエ~




なんか要求スキル高い!しかも長い連クエ!







ほほほほ~
楽しそう♪
なんか全然手を出してなかったヴィンランドクエ。最初からやりまぁす。




楽しみでしかたない♪




護符はまぁ、、多分足りるわ(笑)





ドラクエのパソコンバージョンが、ものすごい気になるルィでした。





バイバイ~

コメント

だにえり

No title

ヴィンランドクエは移動距離が長いし
北の海の海流の激しいところを
行くので、なんだか本当の冒険みたいな
感じがして好きです
そして報酬も最高だしねw
裏キャラでもう一回やろうかな

2013/07/09 (Tue) 08:50 | だにえり | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

連クエは楽しいよねー
奥地に行けたりすると、もっと楽しいよねー
クエもっと増えないかなぁ

2013/07/09 (Tue) 11:17 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
ルィはまだ、初心者冒険者なんで、なかなか厳しい道のりなクエになりそうですが、、楽しみでしかたない(笑)


ちゃるしさん♪
奥地なんていけたら、大興奮!!

あ、ちゃるしさん~ドラクエ、ベンチマークOKでました。

2013/07/09 (Tue) 16:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント