スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冒険と、ドラクエについて 

2013, 07. 10 (Wed) 09:31

おはこんばんちは~





ルィです。






昨日は、ルィが少しだけインできただけでした。
次のクエが、アイスランド海盆まで行かなきゃいけないんで、時間がいります。

ちょっと昨日は無理やったな~
クエは出しておいたんで、まぁあとはやるだけ!




なんか、ヴィンランドクエは、いいものがもらえるらしいね~


がんばろ~




昨日はメンテナンス中、ドキドキしながら、、、





ドラクエ10のパソコンバージョンのベンチマークテストしました。





マック様パソコンも、ルィパソコンも5年ほどまえのやつ。ルィパソコンはきついのはわかるから、まずはマック様パソコンから。





ベンチマークの動画・・






動画見ただけで大興奮!






ドラクエだあああ!
サウンドがちょっと残念な感じだけど、ドラクエの世界がある!!!





たまらん(笑)





ベンチマーク結果






マック様パソコンでは、快適♪解像度もっとあげてもよいよとのこと。
よかったよ。。



で、無料バージョン?のゲームをインストール・・





ってとこまでで昨日はオワタ。
ところで、どうやって遊ぶんかな?(笑)
もちろんオンラインでしたいけど、最初はオフのがいい?
てか、マジで無料なの?
不安ばっかりです。。
なんせ、dol以外で初めてのオンラインゲームやし、パソコンゲームやから。。




ちなみに






ルィパソコンは、






結果、やや重いとでました。。





でもちょっとわからないことが何個か。。わかる方、教えていただけないでしょうか?


1、ベータテストバージョンは、無料?

2、パソコンバージョンのドラクエは、オフラインモードだったら、一回買えばいいの?オンラインは月額制だよね。

3、プレステ2、3のゲームパットならありますが、パットのがいい?

4、本物が発売されたらデータは削除されるみたいですが、ベータテストでインストールしたソフトが削除されるの?キャラクターは継承できないとはわかりました。

5、誰か、プレイしてる人、います?(笑)
ちゃるしさんはプレイしてるんですよね??名前出してごめんね。。
どんな感じ?


色々聞いてごめんなさい~

さて、冒険すっか。





またね~

コメント

ちゃるし

No title

1:無料です
2:ソフトを買うとオンライン20日間遊べます、オフラインモードだけなら、それだけでいいのかな?
下記の時間帯は、利用券を購入していなくてもオンラインプレイすることができる時間帯です。
・月曜日~金曜日(祝祭日を含む)16時~18時
・土曜日・日曜日 13時~15時
3:現時点では明らかにPAD有りが楽しいです、マウスは使えず、キーボードもキーの割り当てが実用的でないので・・
PS2/3PAD等とパソコンで使えるソフとか、USBアダプタ買えば大丈夫かと、市販品のUSBPADもOK
4:ソフトは削除されませんがベータ仕様は鯖接続しないとオフライン遊べません
5:プレイしてます、ドラクエ3等をレベル99まで上げるような人なら楽しいんじゃないですかね

オフラインをクリアしないとオンラインで遊べないのと
オフラインといえど、サーバー接続しないと遊べない仕様になってます
今日で1次テストが終わります
ちなみに今日は12時から24時まで遊べます、その後は7/26まで我慢してください

2013/07/10 (Wed) 10:38 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
丁寧に教えてくれて、ありがとうございました!!
今日は無理やから、26日まで我慢しますわ。。
オフラインでもいいからやってみたいな。

2013/07/10 (Wed) 15:48 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

