クエスト楽しすぎる 

2013, 07. 11 (Thu) 14:32

おはこんばんちは~





ルィです。






ヴィンランドクエ、頑張ってますよ~




楽しいね~本当に楽しい!テラノヴァなんてさ、本当に波も高いし、委任なんて無理無理。
冒険楽しい!!
しかもなかなか行きやすい場所ではあるし。


要求スキルも超高いし。



これぞ冒険!




クマクエもなかなかな楽しさだったけど、これもなかなかだな。




とりあえずできるとこまでやるぞ~





このゲームの醍醐味でもある冒険。






もっともっとクエ増やして~ね。
船、増やすんやなくてクエ増やしてよね。
海事クエも、もっと力いれてよ~


つか、商人も冒険も海事もクエぜ~んぶ!
力いれてよ~
イベントクエも、もっとしたい~


国籍別のクエとかあってもいいよね。
国籍別のイベントクエ。




たまらんやん~




とかいいつつ






なかなかインできないでありんす。




バイナラ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント