奥地は燃える 

2013, 07. 12 (Fri) 10:41

おはこんばんちは~





ルィです。






暑いね~
うだるような暑さ。。
皆様の地域は何度あるかな?ルィんとこ、道の温度計見ると、毎日毎日38度なんですが。。

どういうことなんでしょうか。


38度ってさ、もはや熱あるよね。
座薬とひえぴたいるやろ。

あせも怪獣ミニマックは、とにかくすぐあせもになるんで、大変です。
暑いと怒るし。。
本当に怪獣だわ。



さてさて。





ルィは、楽しすぎる冒険にウキウキ。
テラノヴァ奥地、開放したぜ!!初めての奥地はなんだかウキウキしませんか?
代わり映えない映像なのは否定しませんが、やっぱ奥地はウキウキするわ~



今、帰らぬ理由、通じぬ想いが終わったとこ。



角が生えた兜を手に入れましたよ。



次はドミンゴで~す。





まぁ、のんびりとやりますよ。






続きはリアル~







前にリアル愚痴で、ムカつくババァがいるって記事あったやん。
あのババァ、昨日、電話してきてルィに謝ってきました。


よかったですよ。これでなんもなかったら、ムカつき度MAXやもん。

謝ってきたら、ルィも、いえいえって言える。
ムカつく人にはかわりないけど、謝ってきたのに無下にはしません(笑)


一応、、大人(笑)



自分が悪いことをしたなって思ったら、まずは謝る。これって、悪いことをしたっていう自覚が前提にあるよね。

悪いことをしたって思わなきゃ謝るわけないし。




ルィは、セクハラ被害に何度かあってるんだけどさ、セクハラしてくるバカは、自分が悪いことしているっていう自覚ないよね?

もっというと、こちらが喜んでると思ってる。



悪いことしたら謝りなさい!


子供でもわかることです。


しかし、それができない人が多すぎるよね。
大人も子供も。

ルィも気を付けます。








でも、セクハラ反対!
女性がするセクハラも反対!



かっこいい人だからいいとか、かわいいからいいとか、人間ならあるかもだけどセクハラする時点で





アウト~





(´Д`)






キモい親父に抱きつかれた感触は、いまだに気持ち悪いぜぃ。。




ばいなら

コメント

お頭

No title

君かわうぃ~ry
悪いことをしたら謝っとくのが基本ですよね♪
まぁ僕の場合謝っても許して貰えなかったら放置ですけどw

アプデのたびに集金してるんだから
奥地の外装とか変えれると思うんだけどねぇ…

2013/07/12 (Fri) 11:21 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
たしかに、謝っても許してもらえなかったらルィもスルーです。
人としての基本はきちんとしないとですよね~


陸、、もっと手をいれてほしいんです。
陸のサウンドも。。
陸戦に力いれたくせに、そういうとこやんなんいんだもん。。

2013/07/12 (Fri) 17:55 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント