スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏休みが近い 

2013, 07. 15 (Mon) 08:04

おはこんばんちは~




ルィです。





土曜日、リアルユィの稽古がいつもより一時間遅かったのと、他校にお邪魔したため、先生方への挨拶やらでいつもより更に遅くなりました。



またまた色々腹立つことはあったんですが、、まぁまぁ。。また愚痴らせて。


今はdol話したいわん♪




ヴィンランド、クリアしました~
パフパフパフ~(拍手)



結構疲れたクエでした。




でも、久しぶりにクエ情報をきちんと最後まで読んでストーリーを楽しんだわ。



さて、、次どうすっかなと、大冒険っていうサイト開き、考古学ってとこクリック。




すると、一番上に




ナポリ発のやってないクエが。




ちょっと調べてみたら、前提が4つもあり、その前提も前提があったりと、途中で迷子になりそうなクエ。



これやろ~




考古学のクエを全部つぶす感じで考古学クエ、食いつぶしてやるわ~~



あ、あとあと~





ユィね、昨日、お頭さんに教えてもらった敵、やっつけにいってみたの。


黒海にいる、ラ・モール。



シロノワール的なかわいい名前の敵。シロノワール知ってる人!手を挙げて!


ルィの近くの県にお住まいね(笑)




護符もあるし、頑張ってみた。








って、つええええ(笑)
ユィにはまだまだ早い(笑)護符あってもきつかったよ~特に四隻艦隊なんてさ、護符連打しても、鬼修理だし。。




でも、なかなかおいしかった。最低でも800近く、多いと1000近く経験値もらえたよ~
護符なくなるまで頑張るわ。




もう少ししたら夏休み。







更新頻度、多分減るっす…



(´Д`)






バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

