 

--, --. -- (--) --:--


しょぼくてもクエ 

2013, 07. 16 (Tue) 15:40


おはこんばんちは~




ルィです。



気まぐれ写真は、前、久しぶりに家族で出掛けたときに発見した怪獣。

この置物怪獣、動くんです。




・・・



まぁ、こちらにはリアルミニ怪獣、ミニ怪獣から成長した女子がいますがね。




さて、dol!
なんだか今、考古学に燃えてます。
ルィは、考古学から冒険の道に入ったので、なんだか好きなんかな!



今はまだやっていなかったしょぼい連続クエしてます。
医師を探すやつ。


しょぼくても考古学やしね~


あ、そういえばアプデで、水着もらえるやつあるよね?やろっかな♪
やられても別にいいし(笑)





続きはリアル~







今日は、メンテナンスちぅに、「ダークシャドウ」を見ました。
ものすごい世界観で、とりあえずもう一回時間あるときに見よっかな~
ルィは、映画は二回以上見ないとダメなんですよ。



あと















10歳の女の子が、男に殴られて重体だそうです。
猥褻目的で、誰でもよかったそうです。


10歳の女の子を持つ親として、本当に怖い話。




そしてそんなイカれたバカが、捕まっても死刑にならない限り、またいつかこの日本のどこかに放たれるんだよね。




許せません。


女の子の回復を本当に、本当に願ってます。

コメント

ちゃるし

No title

考古学、生物学は、ほとんど経験入らない物から、一撃1000以上入る大物までたくさんありますよねー
水着イベは、自分がキャラック程度でも狩れる弱いのがEU本拠地沖にいるっぽいので、99%の人はもらえると思いますよ

2013/07/17 (Wed) 08:54 | ちゃるし | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 09:02 | | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
なんだか弱い敵ですよね~でも、水着かわいいから許す(笑)


名無しさん♪
こっちはたまらない。。公園も行かせてあげられん。遊びにいってこや~って一人で行かせてあげられん。常に親がいなきゃ心配。
でも、親がいてはダメ。
一人で行動も大切な勉強。どうしたらいいんでしょうかね。

加害者が守られ、被害者が晒されるおかしな世の中。

2013/07/19 (Fri) 09:00 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

