スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゲーム好きで悪いかしら… 

2013, 07. 19 (Fri) 08:54

おはこんばんちは~




ルィです。




今日、リアルユィ終業式~色々あったけど、一学期もようやく終わったな。。
お疲れ♪ユィ♪




さてさて。




ほぼ、インできてましぇん…
マック様、今までで一番忙しい日々
リアルユィ事情などにより行事事満載でルィも夜にはヘトヘト・・・



少ないインの中、超久しぶりに友達にTELしたり、最近お世話になりっぱの友達といっぱいお話したり、、商会の納品をし、ほとんどお話しない商会の方々ですのでメールでお話したり。

なんやかんやでしゃべってます(笑)



本当は時間があれば、レィ海事したいし、ユィ、イベントしたいし、、





うーん。でも、チビたちいると海事なんて絶対無理だから、どうしてもルィ放置冒険になっちゃうな。




放置でもいいから遊びたいわ~





あ、、







ルィ













久しぶりに自分でゲーム買いました。
オフゲーです。




いつもなら買いません。
ええ。買いません。
月額課金のdolやらせてもらってるのに、買いませんよ。




ただ、今回、たまたま見つけたゲーム。




取説、ケースなしで、1000円。
ルィがほしくてほしくてしかたなかったけど、3000円切ったら買うのを考えようと思っていたやつです。






ポイント使えば1000円切る。







買っちゃいました~~








3DSの、ドラクエ、エデンの騎士(笑)(笑)





これ、石板だよね?プレステだっけ?
大好きだったの~
ドラクエが1000円切ってるなんて、普通ならありえない。どんなにつまらないドラクエだって1000円は切らないよね。



取説もケースも、いらね~し(笑)




ゲームがほしいだけのルィには、たまらない一品だったんで、即買いしちゃった~



てへ♪





久しぶりに買ったから、なんだかウキウキやわ~





バイナラ

コメント

No title

昨今の殺人が多いとかをゲームのせいとか
言っちゃう人がいる中で
親がゲームに対する理解が深くなるって
良い事だと思うんです
子供と一緒にゲームするって
ゲームの話をできるって
楽しい事だと思うんだけどな~

2013/07/19 (Fri) 12:32 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
親がゲームに理解があるのは、子供にはいいけど、まわりには理解されないです。。
やで、いつもリアルユィは、いっぱいゲームやらせてもらえていいなと言われているそうですが、違います。やらせているんではなく、学生として宿題とか、テストとか。。全てふまえた上できちんとやっているから、制限していないだけです。

しかし、まわりにはなかなかわかっていただけませんわ(笑)

2013/07/20 (Sat) 19:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

