スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


色々ふらふら 

2013, 07. 22 (Mon) 15:28

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日、結構インしていたのはしていたんですが、、ミニマック&リアルユィが元気満載で家にいたので、ほぼ放置冒険でした。




チャットもまともに出来ず。。はぁ。






夏休みちぅは、ルィの元気がない?反応がない?のは勘弁してください。




なんやかんや冒険していたら、まだまだ連クエがいっぱいあるジャマイカ。




連クエつぶしは楽しいんやけど、、地味に、財宝絡みとかがあると、切なくなる。



今、ルィは考古学者。
地理、宗教、考古学はいいんやけども、財宝が優遇ではなく、財宝は10に達してるため、熟練入らない。



なんか~切ない。。




調べてみたら、博物学者が学問がいっぱい優遇みたいで♪
つか、上級職クエ、まだやってないのあったんだ(笑)



日本にいたけど、ヴェネにむかいました。




あっさり出た(笑)





で、またまた日本に戻りました。
連クエが、日本やらジャカルタ絡みなんでね。


まだまだ冒険楽しみますわ~





昨日はまだまだ遊びました。ガナドール。
久しぶりで楽しかったな~でも、相手が強くて強くて・・・
ユィはなんの役にもたちませんでした。



最近では集まってみんなで遊ぶということがなくなってきた中、ユィの商会の方々はいっぱい誘ってくれるので、嬉しいです。
時間さえあえば、行きますね~


今日はインできるかな~



バイナラ

コメント

ちゃるし

No title

話題違いになりますけど、DQXの垢登録は済ませましたか?(現在できるかどうかは未確認ですが)
メールが来たので一部転載
▼追加される『ハウジングシステム』について
アストルティアに自分だけの家を建てられるシステムです。
自分の家は見た目を改装したり、室内に好きな家具を配置したり、
フレンドを招いたりと、自由にカスタマイズして楽しむことができます。
また自分専用倉庫を手に入れたり、特別な機能を持つ家具を
配置することもできます。
費用は土地の金額2万ゴールドと、家を建てるための家キット代
1万ゴールドで合計3万ゴールドかかります。
今回、テスターの皆さんに体験していただくための助成金として
3万ゴールドを全キャラクターに郵便にてお送りします。
ぜひ、自宅の購入費用としてお役立てください。
助成金の郵送はフェーズ1.1開始となる7月26日の
午後を予定しております。

2013/07/23 (Tue) 09:54 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
アカ登録、できてるはずです(笑)
くわしくありがとうございます~
わくわくだけど、、何から始めたらいい、さっぱりわかりません(笑)

2013/07/24 (Wed) 17:08 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

