豪雨のあとの蒸し暑さ 

2013, 07. 24 (Wed) 17:35


おはこんばんちは~





ルィです。



気まぐれ写真は、とある場所で見つけた建物。

なんか、、なんというか、古いコカ・コーラとかジョージアの看板。こんなんあんまり見たことないやんね~なので思わずパシャリしちゃいました。






夏休みやから、なんか倍、忙しい。。送迎も大変だけど、送迎なくても大変やわ~
まぁ、にぎやかでさみしくないけどね。






ファーさんから



「噂になってるよ」


との画像つきメール。画像URLがあったけど、なぜか見れず、、ファーさんブログで見ました。





ルィってやつが、珍しいものを発見したらしいぜ






きゃ♪
念願の噂になったわよ~
前に、マック様が噂になってるのを見て、うらやましいなと指くわえてみていました。

でも、ルィには絶対無理だわなとも思ってた。




だってさ







名声、やばいやん(笑)
オスマンの人にはわかるよね。



ただでさえ海事しないのにさ。





噂になることなんてありえないと思っていたから、なんにも思ってなかったよ。




嬉しいな~
なんだか、感慨無量。





よし!更に冒険しまくってやるんだからっ!!
でも、一体何を発見して噂になったんだろうか。。





一旦、ちょっと用事しに母国に帰ってから、またジャカルタにいこう。




今日は、マック様がおやすみだったので、レィ様、一時間だけ海事できたし♪




マックさまさまです
m(__)m





さて、この蒸し暑い中、もう少ししたらリアルユィの稽古だす。。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント