スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


題名考えるのは面倒だな(笑) 

2013, 07. 26 (Fri) 12:15

おはこんばんちは~





ルィです。






まずは皆様に、ご報告
m(__)m

ルィは、商会を抜けました。ソロ満載になっちゃいました。商会の方々には、大変お世話になりました。この場所を借りて、お礼を言わせていただきます。


ありがとうございました♪

(おそらくここは見ていないけどね(笑))

どこかでお会いできたら、是非、お話したいです♪




・・・





と、ここで!




ルィの友達の方々にお願いがあります!!










ルィは、年だけはとってますが(年とは、レベルのことね。決してリアル年じゃないんだからねっ!!)


なんせ、知識がない。。


よって、ルィ友達の方々にはTELが前より増えるかと思います。







その時は、ぬるく、あたたかく話してやってくださいな。




よろしくねo(^-^o)(o^-^)o




さてさて。
昨日、早速友達と話していたところ、ルィが今、足を突っ込んでいる連クエは、どうやら、財宝で最高の発見物らしい。





財宝発見すんのによ。。なんで鳥を発見しなきゃなんないんだ?
インコインコばっかりを!



しかし、ルィよりはるかに知識の塊な友達が、前提となる地図を数分で出してくれて、郵便してくれた~





ありがたや。ありがたや。


その方は、もうすぐ完全復帰するみたいなんで、嬉しいですね!この時代、完全復帰なんてする人、あんま聞かないから。

完全引退ならよくきくけどね。




ルィやレィが憧れている方々など、もうほぼインしていない。ルィの最初の商会の方々なんて、もう壊滅に近い。
この間、2人ほどプチ復活していたけど、、



こんな楽しいゲームないかと思うんだけどな。




海賊がほぼ、壊滅に近いから、そのへんがかなり痛いけど。。


あのドキドキはもう、ほぼ味わえない。
逃げたりする楽しさも、もうできない。



色々あるけれど、こんなに荒らしの少ない、まったりできる大人ゲームって、そうそうないかと。



ま、ルィは自由にやりたいことをやりたいだけやる!遊ぶよ~




またね



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

