噂になってるらしいルィです 

2013, 07. 29 (Mon) 18:37


おはこんばんちは~





ルィです。




気まぐれ写真、ミニマックをいつも眠るベビーベッドに昼間おいてみたら、



超怒りモード!!






普段、昼間にはベッドにはほぼ置かないんで、、怒りまくられました。



それが、猛獣に見えた。。

こっから出せやああああ!


┐('~`;)┌







冒険!冒険!冒険!!とにかく気合い入ってました。でも、インはできるんやけど、、


いかんせん、うちには今、体力をもて余した10歳と、歩きたくてしかたない一歳がいるので、とにかく色々大変。。



委任に頼りっぱなしやけど、今、できることは委任で冒険しかない(笑)


でも、さすがにあんま遠いとこは委任できないけど、今していたクエが、財宝の一番いいやつ!らしいので、とにかくやりたい!発見したいよ!!



頑張っちゃったね。。




さすがにちょっと疲れたよ~




なので、ユィちゃん、採集します。
防汚を久しぶりに作ろうかなって。



南蛮は、また今度でいいわ。てか、香辛料がいいかも。ゲーム始めた頃、香辛料を運ぶ商会員を横目に、いいないいなって思ってたから、やっぱやりたいんやわね。



今日、何気にブログ徘徊していたら、、



アーキエイジばっかりだね。dol住民は、AAに完全に移住しちゃってる人ばかりだね。
ブログ読む限りでは、dolのいいとこ取りしてるような感じだよね。


気にはなるけど、、うーん。あまり行く気にはならないな。
自由度が高いって言うけど、あんまり魅力がわからない(笑)
まぁdol住民が行くくらいやから、きっと同じような楽しみがあるんだろうね。



まぁルィはドラクエは遊びには行くと思うけど、今、エラーばっか出るから行けずにいるけど、、



dolは、サービスやめるまではいますわ。





多分ね~



バイナラ

コメント

ちゃるし

No title

アーキエイジは、ウルティマオンライン再来級の自由度があるらしいですね、操舵輪を回してみたり、マストに上ったり、畑を耕したり、物を盗んだりetc
個人的には自由度が高すぎる故に遊ばないです、自由を得るには多大な努力、時間が必要ですから
廃人PKの支配するゲームにいても・・・ねぇ
時間かからず気ままにまったり遊べるゲームをしてますわ
FF14、FF11、DQXはPKシステムないし、DOLはPKあってもそんなんでもないからねぇ

2013/07/30 (Tue) 16:50 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
確かにあんまり自由度があっても、何していいかわかんないかも。
一生懸命遊んで遊んで、全て取られるとか、、ちょっと無理かも。dolは、そこまでえげつないことないし。
自分にあう合わないも大切ですよね。

2013/07/31 (Wed) 05:53 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント