dol ドラクエ 

2013, 07. 31 (Wed) 06:19

おはこんばんちは~





ルィです。





昨日、なかなかインできなかったけど、新たな動きがありました。





ルィ、約束の時間まで、、





ユィ共々、カツオだし商会にお世話になることに決めました。



約束の時間って、文字にすると歌の題名みたいやけど、そんな大層なもんやないですわ(笑)



ユィは、前の商会が復活したら帰ると約束した友達がいまして。。
人数少なかった商会ね。
なかなか復活しないけどね(笑)

でも、ユィはカツオにお世話になってるから、もし復活したら、ルィが入ろうと思ってました。



それまでの時間のことですよ。やで、いつになるかはわからない(笑)




それまで、よろしくお願いいたしますm(__)m
あ、でも、なんせ人気商会。もし人数関係とかで圧迫すれば、言ってもらえば抜けますのでね。いや、これマジで。

ルィユィレィは、なんせ、インは不定期ですから。。ご迷惑かけることになりかねないんで。



よろしく~



どこかで見かけてプライベートになってるときは、マジで今は画面見てないとか、中身違うとかなんで、温かく見守ってくださいね。



さてさて






昨日は、違うこともしました。




ドラクエのキャラクター作成からの~からの~




スタート




またエラーとかになったら、もう知らねとばかりにとりあえず設定開始。



キャラクター動かすためのキーボード設定も、マック様に頼まず(←ここ、ルィ的に重要(笑)成長したかしらん)
なんとかキーボード設定完了。






お~お~



キャラクター動く~




ん?何々・・
種族を選べってか。




またキャラクター作成かよ!!




ルィはたしか、、自由を愛し、速さと強さで愛するもののためにだけ生きる種族、、名前忘れたっぽ、




とりあえず、ルィ的には、速さはドラクエ内で、かなり重要度高く思ってるので、これにしました。





キャラクター作成・・







ん?




選択できへん。

肌の色やら顔やら、選択できへん。







ぬぉおおおおおお!!!





ルィ
「マック様、ちょっと来てもらえないですか」



マック
「へい」




ドラクエは、リアルユィにはまだ秘密なんです。
ある程度すすめてからにしようかと。
ユィも!ユィも!って言い出すからね。




マック様
「設定が大変です。選択が、Sとかwとかですよ。これは覚えるんが大変ですね」



σ(^_^;)?




ルィは、そんなんした覚えないって




あああああああああ






最初からの設定が、そこだけは変わってないのかも。。





痛いな。





まぁ、今日の目標は、インすること。






なんとか




インはできた。





キャラクター動かすのは問題ない。ルィ設定ばっちり。自分でやったんやから。


ただ、地図出したり、アイコン出すのがどのボタンとか、マジでわかんね。。




パッドのがいいけどな。。どうしたらいいかわかんないんだよな。。


昨日は、チャットだけはできるようになりました。多分ね。。



サーバーも何を選んでいいやらわからず、取材OKの人ってなってないほうに行きました。




なかなかdol以外のオンラインは初めてで、ドキドキハンパないし、、でもドラクエはしたい。


ドラクエ内でも、ルィと名乗ってます。見かけたら、助けてくださいね(笑)






バイナラ

コメント

オミクロン

リアル忙しいのはわかってるから何も気にしないでいいよ(*´∇`*)

2013/07/31 (Wed) 12:47 | オミクロン | 編集 | 返信

No title

鯖は人の少ない所の方が重くはないから
ストレスは少ないかも?
人が多いと重いどのゲームでも一緒やけどね
バザーとかは 鯖共通だったはずやから
どこからでも覗けるはず
がんばってくださいな~
ウロオボエヤケド

2013/07/31 (Wed) 15:24 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

オミクロンさん♪
いつもお世話になってます!今後とも、よろしくお願いいたします!


ぺさん♪
そうなんだ~
今日も少し行きましたが、とりあえずは大丈夫でした。オンラインはdol以外知らんから、ドキドキします。。

2013/08/01 (Thu) 21:48 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント