連投だよ 

2013, 08. 02 (Fri) 10:06


おはこんばんちは~





ルィです。




つきました。海!


普段クリポで大海原を駆け回ってますが、リアル大海原は、、





匂いつき。





4Dですな。


写真で、どこの海かわかる方もいますよね。




福井県の水晶浜です。



水晶浜は、若い頃も、よく来ました。
夜中にきて、花火とか・・やったらあかんことかもしれんから、真似したらあかんよ。



若い頃は、夜中に家抜け出して、、




一時間強でついちゃうわ。



ガンガン遊んで





怒られる(笑)






今は、健全に






朝、5時起床





家族でお出かけ。




ミニマック、初めての海に号泣


砂を食らう





寝る





┐('~`;)┌




連投、またするかも。

コメント

No title

砂とかペッさせてあげてw
今日も暑いから気持ちいいだろうな~
日本海は海が綺麗らしいし
いいなあ・・・
日焼けと熱中症には気を付けてくださいね~

2013/08/02 (Fri) 12:40 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
日本海は、確かに海は綺麗だと思います。
でも金曜日は、前日に雨ふったかな、そのせいで、木が流れついてたりで、あんまり綺麗ではなかったですわ。

日焼けは、今回はばっちり大丈夫(笑)
パラソル購入(笑)

2013/08/04 (Sun) 08:04 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント