海はいいね 

2013, 08. 04 (Sun) 09:16

おはこんばんちは~



ルィです。




海は、なかなかよいものですな。
水晶浜は、本当に綺麗な砂でね。ただ、前日の雨?のせいか、海は色々なもんが流れついていたりで汚かったそうです。



ま、ルィは、ミニマックとぬくぬくと激安パラソルの中にとじ込もってたから、知らね(笑)



ただ、大海原を眺めて、まったりしてました。




しかし不思議なんが、、若い女の子たち





ルィが若いときは海は昼間にはあんまり行ったことがなく、ほとんど夜中。なので、水着なんて着ません。目的が違うからね。

しかし、海にいくと、、




日焼けしにきたわけでもなく
海に入って遊ぶでもなく
バッチリメイクで、
バッチリかわいい水着で


ひたすらキャーキャー言っていた



あれは何目的なんでしょうか。
海は広いから、ぱーっと遊びたくなるんかな?


それとも出会い待ち?



若いねえ





まぁ、若い女の子たちは、うちらおばちゃんから見ても、目の保養になるから、どんどん遊んでほしいね。若いって、素敵☆




前に、テレビで話していたんやけどね、






細いけど、性格も顔もブス

太ってるけど、性格も顔もいい



どっち選ぶ?ってやってた。スタジオの芸能人は、太ってるといっても限度があるだろうけど、限度を越えているデブでも、明るくて優しかったり女性として素敵なら、デブを選ぶと言ってた。



絶世の美女で、スタイル抜群な女は、鑑賞用だね。
とも話してた。



実際の意見はどうなんかね?
マック様は、産後、なかなか戻らない体型なルィでも、変わらず大切にしてくれています。
正直今、子育てで、前のように血走ってダイエットダイエットってなれない。

頑張んなきゃって思っても、ミニマック寝ると、ぐたぁっとしちゃう。
普段落ち着いて出来ないゲームしちゃうんだよね。



本当に体力あるときは、ラジオ体操を気合いいれてしてるけど、、



申し訳ないと思いつつ、子育て中に子育て以外のストレスはためたくないから、何もしてません。



ダメダメだね(笑)




まぁ、あんまりストレスをためずにやろう。




あ、dolは昨日は一日中インはしていたけど、ほぼ採集と生産だわさ。
冒険もしたね。
海事も少し。
でも、のんびりできた感じナッシング。



怪獣いますから(笑)




皆様も、たまには海なんていかが?




バイチャ

コメント

お頭

No title

まぁ個人的な意見を書きます♪異論は認める~(///∇///)
確かに限度があるけど
本当に可愛いとか美人の人は太ってても有りだと思うんだ
結局んところ、男がどう見るかだと思うんだけどねぇ…

2013/08/05 (Mon) 11:43 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
絶対に!少しでも太っている女は嫌いだ!って人は、はなっから太っている女性とからみませんよね。
でも、ルィのつれで、、絶対にデブは嫌じゃって野郎が、まわりにはぽちゃぽちゃが多く、、でも、ぽちゃぽちゃっ子は皆、たまたま性格もよく、気づいたら、ぽちゃぽちゃ子しか好きになれなくなり、最終的にはデブばっちこい!になった奴、いますわ(笑)

やっぱ、最終的には中身です。

ちなみにそのルィつれは、かなりのイケメンですわ。でもそのイケメンは、中身が弱っちい男で、ルィは男と認めてない(笑)

2013/08/06 (Tue) 05:50 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント