スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


更新する時間ナッシング(笑) 

2013, 08. 06 (Tue) 00:39

おはこんばんちは~






ルィです。





この間は、ちょっと新しいことをしたくて、友達に色々聞いて、いざ、やってみました。



新しいことといっても、、もうみんなやってることなんやけどね(笑)


テクニックです。





ユィは今まで、自分のやりたいように気分のむくままやってきました。コロッセウムとか、ダンジョンとか、陸戦ね。



気分のむくままでも別にいいんだけど、







ちょっとやる気が出てきたんです。





きちんとやってみるかっていうやる気ね(笑)





とりあえず剣と、槍はテクニック3つずつ覚えてます。やで、次は斧と杖。あとはユィがもってる武器は、弓かな。


つか、どんな武器にどんなスキルとかも知らね~よ。剣は剣術は、だいたいわかったし。




とりあえず手持ちの武器でテクニックを3つほど覚えたらいいんかいね?
やってみるわ。




しかし昨日は








地獄のプール当番でした。なので、





インは少なかったですわ。。





夏休み、ルィにもください。





(´Д`)




あ、あとさぁ!!
ドラクエ!
あまりにも操作難しすぎて、嫌になってくる。。
勘弁してよね。。
操作大変で、今は全く楽しめていません。


早くレベル上げばっかりしたい。。







バイチャ

コメント

ちゃるし

No title

ドラクエ開始後1分しないうちにゲームパッド繋ぎましたよ
自分の環境とか自分のblogに書いておきます
DOLはソロだと地獄のテク上げですか、がんばってください

2013/08/06 (Tue) 03:06 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
本当に、パッドやないと、マジ無理っす(笑)
でも、パッドやとチャットはどうなるんかな。。
ブログ、遊びにいきますね!

2013/08/06 (Tue) 05:52 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

正直な話、90%のDQXゲーマーはチャットしてないですね(爆)
逆に言えば、90%のDQXゲーマーは、キャンセルボタン長押しで定型文を返して会話しています
戦闘中、応援されたら、キャンセルボタン長押しして「ありがとう!」を選んでいるはずなのです
しぐさ、ポーズも同時に選べます、定型文の内容もその場で変更できます
本当にネットゲーの入門用ゲームとしては優秀なシステムだと思います
本格的にチャットやるのならDQXは不合格だと思いますけどね

2013/08/06 (Tue) 14:29 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
そうなんだ~
最近出会った方が、えらくいっぱい話してきて、まだそのときはキーボードだったんで、チャットは普通にしていたんです。

やで、チャットありきなんやとばかり思っていた(笑)でも、話さなくてもとりあえずチャットはできるようにはしときたいなぁ。

ちゃるしさんと話せるしね。

また教えてくださいね!

2013/08/07 (Wed) 12:11 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

