冒険は移動命 

2013, 08. 08 (Thu) 18:02

おはこんばんちは~






ルィです。





インはチョコチョコしてますが、ブログは更新できません!!



夏休みって、なんだかんだで大変だす

(;´д`)



さてさて、ルィは考古学クエつぶしにかかってます。考古学はなんだか楽しいな~初めて手につけた学問やからかな?


結構やりまくってるんで、クエ選びは出来ない状態になってきてる(笑)




堺にいるのに







次、リマとかね。






さすがに堺におんのに、リマは嫌やわ。





昨日は、




ジャカルタ発


伝説のカヌー


やりますた。移動は、ジャカルタからワンガヌイやから楽です。
ワンガヌイは、遠いけど、まっすぐに行けるし音楽が素敵すぎるので、あのへんにいくクエは好きやわ~



このクエはワンガヌイで終われるし。
楽ちん~



ルィは本当にふらふらしてます。
ふらふらしまくって冒険もいつのまにか、62に。



大クリも頑張れば乗れるかもね。


大クリにのれたらいいな。マック様に少しでも近づけたかしらん。




ルィが目指すのは、あくまでも、マック様ですから!早く無料で少し復活できるキャンペーンやんないかしら。マック様のステータスを見たいし、ニアかできる(笑)

マック様とのニアかやったら、何もかもが最強だ!!海事系もOKやし、冒険ももちろんOKやし、商人系は、マックのお姉さん、ルビアねぇさん呼べば楽勝。



100円新規キャンペーンより、休止中の人らを呼び戻す努力をしろよ。





今日は、インできるかな~

あ、ドラクエは、きちんとチャットできるようになるまでは、やめとこうかなって。
前に、えらく話しかけられて、これが当たり前だと思っていたけど、どうやらチャットはあんましないらしいんだわ。

でも万が一、話しかけられたら、返せないのはちょっと嫌(笑)



バイナラ

コメント

ちゃるし

No title

デスヨネー100円新規なんて、複垢予備軍と複垢の人が喜ぶだけで、新規の人はあんま来ない気がします
100円新規というか、長期休止垢も100円にすりゃいいのにねー
少しでも安く2垢、というか1垢でも安く遊びたいのなら、毎日my GAMECITYでスクラッチこすって積み立てしていくというのがありますよ
現在4月頃から始めて1041円貯まりました、10月頃に1ヶ月くらい課金できそうかなぁ
ただ、ログイン扱いになると長期休止無料復帰キャンペーンに該当しなくなるかも・・・このキャンペーンも3日くらいだからこすった方がよさげですけど

2013/08/09 (Fri) 00:39 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
100円なんてさ、本当つまんないことして。。
休止中の人らをもう、みかぎったんですかね?
つうか、新規100円のが、汚い商売根性丸出しやんと思った。。

ちゃるしさんの言う通り、アカもってる人も100円ってなら、理解できますわ。

ため息ばかり。

2013/08/09 (Fri) 12:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント