夏休みもあと半分 

2013, 08. 11 (Sun) 07:12

おはこんばんちは~






ルィです。





朝、4~5時くらい起床



夜10時近く、むっちゃきく睡眠薬飲んだみたいに、マウス握りながら、クリックしながら倒れこむように寝る



朝から夜まで、毎日が急行列車。止まりません。
時が止まるのは、ミニマックが寝たときだけ。
でも最近、寝ないし!!


ユィはユィで、ミニマックに嫉妬炸裂で、でもかわいくて、、いろんな感情ぐちゃぐちゃで・・・


10歳になったとはいえ、まだまだ子供。かわいくてかわいくてしかたない(笑)
兄弟ケンカしたくてミニマックにケンカ売るんだけど、、ケンカにならないし。


そんなこんなで、疲れてますがな。



夏休み中のお子さまがいるパパママゲーマーたちよ!あと少しで、あと半月の辛抱!みんなで頑張ろう!
なんとか時間見つけて遊ぼうぜ!




さてさて




レィ様、海事を淡々としてます。レィ様には目標とする人がいるのですが、まだまだです。
でも、血みどろないただいた船に乗れるようにくらいはなれるかもですわ。



がんばろ~




ま、目指してる人は今、もうインしてないけどね。
色落として冒険者になりたいなって言ってたんやけど、、あまりのdolの運営の不甲斐なさにサジ投げちゃったんかも。




(ノ-o-)ノ┫




いつ帰ってきてもいいように、レベル上げとかなきゃです。





あとルィは、







カツオにお世話になってましたが、昔からの友人の商会に変わりました。
ユィは、前のまま、カツオにいさせていただきます。


コロコロ変わってすみません。。




今日は、移動以外の冒険できるかな。





バイチャ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント